こんばんは、なぎです爆笑

今日からは元気ですチョキ


こんなに外は暖かかったのですね。
今週末の鈴鹿もこれだけ暖かいと嬉しいです照れ

どうなのかな??






多分緊張してるんだろうな…
何年ぶりか。
まさか、またサーキットでキャンギャルができると思っていなかったので。


また、怖いと思ってしまう…
甘えなのもわかってるのですが。

また勉強もしなおしたし、きっとなるようにしかならないし。


リーダーを筆頭に、キャンギャルみんなで力を合わせて、

チームの皆様が気持ちよくレースに集中できる環境、立ち位置。
チームのアピール、宣伝。
あと、楽しいっていう気持ち爆笑


うまくいくように、自覚をもって、しっかり話を聞いて、チームの一員になれるように、ついていかなくちゃ。



弱気なのはブログの日記でだけだから!
今だけだから!
大丈夫爆笑キラキラ

もう大丈夫キラキラ