こんばんは、なぎですニコニコ


今日は新横浜の方へ行っていました。
気持ちがすっきりしました照れ





お昼は、サブウェイ爆笑

うぇーいチョキ



これは、ロングフット?
というらしいです。


私はレギュラーの
平日ランチのセットにしました爆笑


木曜日はツナでしたキラキラ


いつもは、えびアボカドが好きです。

パンはハニーオーツ、
焼かないで、
ドレッシングは、ソルト&ビネガー。


野菜多めとかがあるらしいので、
今度やってみたいと思いますルンルン


あ…
明後日には撮影会がありますので、
抑えようと思ったのですがアセアセ


あ、胸は減っていなくて、むしろ
ボリュームアップしたみたいなので、
ご心配なく(??)ニコニコ


それが苦しくてコスチュームが着れないかもしれないのが怖いですが…


明後日3月17日(土)
撮影会があります。


頑張りますので、
予定の合間に、よかったら遊びにきてくださいね爆笑