こんばんは、なぎですニコニコ



今日は、暖かかったです晴れ
このままあったかくならないかなぁーおねがい



さて、今日はホワイトデー。
ホワイトデーに、ラーメン、いただきました爆笑




ラーメン、美味しいですし、
お店によってこだわりが違うので
それぞれ美味しい照れ



チョコレートとかもいただきましたおねがい




なんだか、食べてばかりみたい…アセアセ

でも、楽しかったし、嬉しかったです爆笑



撮影会までももうすぐで、
衣装リストも上がってきたので、
入らないーってことがないように、セーブしておこうと思いますてへぺろ


さて、その撮影会ですが、
3日後の土曜日、
3月17日にございます。
もしよろしければ、チェックしてくださいニコニコ


上矢印 上矢印 上矢印