こんばんは、なぎですニコニコ



今日のお昼、マクドナルドのチキンタツタバーガーを食べました。

タルタかタツタか…悩んだのですが、
こってりかさっぱりで、タルタルのない方にしてみました。
また、写真撮りませんでしたがガーン

パン生地はふわふわでおいしかったのですが、
私はダブルチーズバーガーの方がすきです照れ

たまに、とても食べたくなるマクドナルドルンルン
満足です爆笑

いつも昼休みはスタイリストさんと一緒に食べるのですが、他にもモデルがいると完全に女子会で、あっという間に時間が経ってしまいます。
とっても楽しい時間です流れ星


スタジオの外に出るので、今日みたく晴れるととっても気分がいいです晴れ



ただ、寒いのか暖かいのか微妙なので、
まだダウンコートです。

早く暖かくなって欲しいです爆笑