今日もお仕事お疲れ様ですニコニコ
なぎです。

月曜日の朝は特にきついですね、。
あ、カーリングやってますよウインク


最近はよく料理するんです。
今日はマカロニグラタンを、つくりましたナイフとフォーク



キノコたっぷりで、免疫力強化キラキラ
しめじと舞茸、えのきが入っています。

あとは、玉ねぎも多めで。


合い挽き肉と、玉ねぎ、キノコをフライパンで弱火で炒めて、ソースとケチャップで味付けして、コンソメと牛乳でのばす。
マカロニをいれて5分位弱火で煮て、
グラタン皿に入れて、ピザ用チーズを乗せて、トースターで10分ですピザ


あー、お腹いっぱいでもう眠いです…zzz

明日は雪の予報が覆って晴れになったみたいで、少し暖かいらしいので、嬉しいです爆笑

また明日もがんばりましょーウインク
おやすみなさい流れ星