「自分のスキルに

 自信はないけれど、

 新しい道を見つけて

 もっと楽しく働きたい!」

 

と思っている

アラフォー

女性エンジニアの方に

 

後悔しないキャリアを築くのに

必須となる考え方や行動をまとめた

 

「後悔しないキャリア構築

 3つのポイント」

 

を無料PDFで大公開キラキラ

 

エンジニアとして

平均以下の実力だった私が

未経験から職種を変え、

年収を大幅Upするのに

役立ったことをお伝えします!

 

 

わたし自身、長年

スキルにもキャリアにも

悩んできました。

 

変わりたいと思うけれど、

 

「わたしには無理だ」

 

という気持ちが抜けず

なかなか一歩が踏み出せない

そんな日々を過ごしていました。

 

でも

モヤモヤの正体を探り、

言語化する方法を学んで

 

自分がどうしたいのか

を明確に言えるようになってからは

それにともなう行動が

できるようになり

 

お客様から

指名で依頼されることも増え

 

自分でも驚くほど

仕事の幅が広がって

社内での立ち位置も

大きく変わっていったんです!

 

毎年、年収もアップ

して行きましたスター

 

 

いま、あなたはこんな状況では

無いでしょうか?

 

▶安定はしているけど、

 このまま年を重ねていくことに

 漠然とした不安がある

 

▶数年間年収が上がっていない

 もっと年収を上げたいけど、

 自分には無理だと思っている

 

▶仕事ができる後輩がいて、

 焦りを感じる

 自分に自信を持って働きたい

 

▶今後も会社で評価されない、

 昇進は難しいと

 諦めの気持ちがある

 

▶時間を切り売りして

 働いている感覚がある

 仕事にやりがいを感じたい

 

もし当てはまる内容があれば、

今回の無料プレゼントが

お役に立てるかもしれませんキラキラ

 


これまで大きな実績が

ある訳ではないけれど、

 

ここから

本当に変わって行きたい、

自分の未来を諦めたくない

 

と思う方は、

 

是非プレゼントを

受け取ってください!!

~プレゼント詳細~
▶キャリアを変えたい!

 と本気で思ったら、

 まず最初にすべきこと

 

▶9割の人が知らない…

 キャリアの目標を立てる

 よりも大事なのは、

 ”○○すること”

 

▶上手く行かない時も大丈夫♪

 心が折れないようになる

 魔法の考え方とは?

 

▶スキルがなくても

 挑戦できる自分になれる

 簡単だけど強力なメソッド

 

▶劣等感を無くし、

 不思議と実績もついてくる

 強運マインドを作る方法

 

 

受け取り方法はラインから

「プレゼント」ボタンを

タップしてくださいね!

友だち追加

ID検索の場合はこちら↓

@225azldm

 

 

 

実績やスキルに自信がなくて

毎日モヤモヤしている方や、

 

漠然とした不安

感じている方・・・

 

自分を変えようと

一歩踏み出さない限り、

 

今日と同じ明日

今年と同じ来年が繰り返して

悩みは消えないままです。

 

後輩と自分を比べて落ち込んだり、

転職したいけど踏み出せず、

気付いたら

何年も時間だけが経っている

 

そんな自分のままで

良いですか?

 

悶々と悩むのはもう止めにして

笑顔で働ける毎日を

実現しましょう!

 

「現状を変えたい!」と思う方は、

少しでも早く手に入れて

理想の将来に近づいて下さい♡


受け取り方法はラインから

「プレゼント」ボタンを

タップしてくださいね!

友だち追加

ID検索の場合はこちら↓

@225azldm