ここ数日

体調が不安定な状態だったので、土曜のライブのすきま時間に病院いってきました!

土曜の2部と日曜日(ホワイトデーのお渡し会の後で私物サイン会、楽しみにしてくれてたのにごめんねショボーン、日曜も来ようとしてくれてた方がいたら本当にごめんね。)

のお休みをいただきました。


土曜の夜に、美マネ(RIKさん)とお話させてもらって憑物がとれたようにスッキリガーン

実は悩みを話したらスッキリするタイプなんだって初めて知ったよ。。

親類縁者はわたしの仕事知らない人多いし、友達には気を張ってしまうタイプなのでイヒくるくる

今更自分を知るってすんげぇ成長だ!



ライブを毎日できる環境って、元々バンドやってたからわかるんだけど奇跡みたいなんだよね

箱借りるのも、スケジュールおさえるのもアマチュアだとすごく大変なんです


専用の劇場が。しかもアキバに400キャパって贅沢すぎるよねラブラブラブ




そんな環境が当たり前にならないように


毎日必死になってライブして、会いにきてくれるみんなと同じエナジーでやってるつもり

だったんだけど



気合い足りなかった、、、



心のゆらぎで、体調が左右されない鋼のメンタルじゃないと仮面女子じゃないんですよ!!!




先日

骨格矯正の🦴ポキポキやさん


行ったら、身体の不調で全ての気の流れを悪くしてるね〜

て、ねじれてるらしい足をぐいぐいしてくれて

首なんてサダコ級のありえん方向に曲がったりしてえーん

でも施術のあと

あしも手も首も

めちゃ軽くなってん!!!!


仕事内容も、知らな人には話せるタイプなのでぜんぶ言ったらよく同業の方も来るらしくて「鏡で確認する自分は、頭の中でイメージしてるとおりに動いてる?」

などなど、目の前のことをクリアしてくだけじゃだめだよー。と

ふと、立ち止まって客観視できる場所に出会えたよー照れ

施術前と、施術後に写真とるんだけど

反り腰が緩和されていたグー仮面女子曲とくに腰つかうし、ファンの方も真アドとかw腰使うしメンテしてね!キラキラ

みんなにお店教えたいくらいえーんえーん
(メンバーにはもちろんおしえるドキドキ







そして最後に

このブログをさいごまで読むくらい吉野まりたんに、己の時間を1分でも使ったよね

てんきゅ〜照れOK

フォロワー1万5千人のみんな〜〜

最近だと、ピンクラ(YouTube)みてフォローしてくれた方も多いのだけども


ぜひ!劇場きてのニコニコ





ライブに来てくれることが

人生で一番うれしいことですチョキ

いつまでステージ立てるかわからないですし

何が起きるかわからない


あしたは3.11です。



顔がみれて、一緒に盛り上がれるその場の空気感がなによりもすきなんだなーーー!!!


5/1舞浜アンフィシアターで仮面女子ワンマンライブもあるよラブラブチケットは劇場とコンビニで買えますOKOK