節約ロックていうドラマみてるんだけど

そのドラマおもしろくて

ケチすぎてププってなるんだけども口笛

でも、わかる〜〜〜!!!

てなるのニコニコ

安く物買えたときとか、野菜とかこのあいだの半額とかで買えたときとかもう幸せホルモン出まくり爆笑爆笑

趣味がなくて、困ってるひとは

コンビニでものひとつかうのも、節約意識したら楽しくなるかもです!

最近は、抹茶ってペットボトルでかうと160円とかはしちゃうと思うんだよねギザギザ

でも、それを家でブオオオオってかくはんする機械でブレンドして

水筒にもともとなってるやつだから、そのままフタだけ替えて劇場に持っていってますグッ


きのうのアイドルみんなが各々おもっている哲学おしえてー!っていうブログにたくさんコメントありがとだよラブラブラブラブラブラブラブラブ

あまり話したことない、かのんあやなちゃんに「ブログコメントしようとおもいましたあ照れ」て話しかけられるくらいの反響!


流れ星コメントお返事流れ星

リボンみおぽ
ぶろぐ読んでくれてるんだ!って知れたのが何より嬉しいようぐすんなかよしの永遠卍!!!
みおぽの言ってる通りで、のどか様のしっかりしてるところと、ユーモアがあるトークは大好きだしカノンちゃんが暴れてのどかちゃんが止めると思いきや、のっかったりする十番さんのMCはどんなバラエティ番組よりおもしろかったぁキラキラ
エグ女、わたしライブなかったらみにいきたいんだけど行けなさそうなので感想待ちニコニコ

リボンひっしーさん
いつも娘ちゃんたちと来てくださってありがとうございますさくらんぼ
ふむふむ!笑顔ねグッ

リボンりょうくん
コメント欄がブログみたいになってるよグッ読み応えある文章ありがとう!熱い想い伝わりました流れ星

リボン
長く推してるんだねお願い
そのゆるふわすまいるを、支えてるのはまちがいなくぴだよ!生誕祭ぱらすいあるといいねっカップケーキ

リボンみゆうたん
コメントお返事やめた途端大勢のひとたちが、わたしのブログにコメントしなくなった中でみゆうちゃんだけは欠かさず日常報告してくれて愛を感じたよおおおおぐすんラブラブ
今日もピンクラ撮影一緒だったんだけど、何時にあっても相変わらずのテンションだったよwww

リボンノブりん
現場派ってことばいいねグッ
ノブりんはライブをほんとうに楽しそうにみてて、こっちまでニコニコしちゃうよニコニコ
毎日のお昼ごはん報告もおもしろいなー!って思いながらみてますキノコ

リボンおかずくん
推しに喜ばれることは、ライブに来て楽しんでライブ観ることが一番だよ!
だってどんなことよりもステージに立つことが一番たのしいからニコニコ

リボン友くん
偶然の出会いってすごい大切だよね爆笑

リボン星鈴さん
3月に会いに来てくれるっていってたよねキラキラおぼえてます!
星鈴さん推しメンの7人の中にずっとはいっていられるようにピンクラもがんばるねっラブラブパーン!

リボンヨシジ〜さん
さっきもライブワンでお話しできて楽しいひと時でした猫チューリップアリここでこの間キティちゃんのTシャツ着てきてくれたのにヒントを得て、再来週のアリここはねみんなで衣装考えたよガーベラ楽しみにしててねっ!

リボンフユキさん
ロン毛めちゃめちゃイメチェンって感じで最高だよ虹虹きょうも握手で会えてよかったよ〜!ベトナムいってらっしゃいニコ

リボンあーりん
あーりんのこの間のロリータ&ハーフツイン!鬼かわだったお願いラブラブ爆レスしちゃうのはあーりんが楽しそうにライブみてくれてるから自然に目が合っちゃうのだ!ルンルン

リボンてらさん
SNSを見るのって、いわば時間外勤務てことだしそうやってエゴサしたりするのもメンバーによってしてたり差はあるよねOK

リボン25gttさん
バラエティの面でのアイドルといえば仮面女子のアリス十番さんだった森カノンちゃんが圧倒的な存在だったなぁくるくる

リボンしゅーくん
長く説明してくれてありがとう照れ文字打つの大変だったでしょアセアセももクロさんが立川でライブしてたの知れてやっぱたまにコメントお返事するのは楽しいねグッ

リボンsayakaちゃん
まなちゃんのダンスは本当に目を惹くし、実は?というかみんな知ってるかもだけどこうやって私たちに受け継がれている仮面女子曲の振りの動画お手本は全部まなちゃんが踊ってくださってくれてるやつなんだよラブ
コメントお返事はね〜、またたまにこうやって気まぐれでやりますのでぶろぐ読んでね流れ星

リボンナベやん
いまゆいなちゃん楽屋に隣いたからこれ見せた!反応はナイショ〜唇

リボンなおくん
撮影会きてくれたり、ライブ来てサイリウム振ってくれたり、昔だったらみくるんきてくれたり!そいうところで支えてもらってるようてへぺろ

リボンシルビートさん
勝手にまわりの人たちが喧嘩してると勘違いしてたのめっちゃ笑ったニコニコ私たちのことなんて私たち2人にしかわからないのにね!
アリスは他の現場に比べて特殊なので、ライブを楽しめる頻度であそびにきてくれたらうれしいなニコ虹

リボンひろのさん
娘ちゃんが会いに来てくれてたまにチェキ撮ってくれるのとか、ぜんぶぜんぶ嬉しいうさぎさくらんぼ
この間のアハ体験画像もファンの方みんな喜んでたから作ってくれたことに感謝ですっニコニコ