この間までやってた

「大人になったプー」

を観ましたニコニコ


ディズニーのプーさんを、キャラクターとして認知はしていましたがこれといって作品の内容は知らなかったんだけどジャンル的にはコジコジだった流れ星

可愛いキャラクターが、ニコニコ当たり前のことを言ってることが

わたしたちの日常からしたら、非日常なので

ハマるんだろうなぁグッ

日本語吹き替えではなく、字幕で観たんだけど

イーヨーのキャラが最高でしたUMAくん!!


満員電車に揺られてるサラリーマンの方とかに「君が持ってるその書類は、この赤い風船よりだいじ?」

のセリフささるだろうな〜

プーさんが赤い風船はもってるだけで幸せな気持ちになるんだぁ照れっていってたんだけど

わかる!