みなさんは

歯磨き粉


なにつかってますかもぐもぐ

よしのは

クリアクリーンのみどりですドキドキ

とくにこだわりがなく

その前はつぶ塩をつかったりしてました🦷

最近歯医者いってるから、そこで買わされそうになった高級歯ブラシアンド歯磨き粉は「いまのが使い終わってから〜」

と交わしてしまったねー

歯医者さんがこのブログみてたらごめん。。


ちなみに歯ブラシは、常時3本をローテーションしてますチョキ

来客があると「だれか住んでるのか?!」と思われがちだけど

ぜんぶ自分用です唇

だって、歯ブラシって毎日使うものだし気分によってとか朝夜で使い分けたいじゃんね。

とくにお金かける趣味を持てないいま、だからこそ、この生活から編み出した日常のたのしみだよっくるくる

カバン中には劇場や出先で使えるようにトラべル用のがはいってるんだけど

この間フタがとれちゃったからアセアセ

やっぱミニーさんのチャック付きのタイプを買い直そうとおもってますグッ

歯ブラシトークでした!



ルンルンコメントお返事ルンルン

馬こうのすけさん
わたしは嬉しいんだけど、ゆいなちゃんにそれ言うとおこる猫

馬みゆうちゃん
みんなの手作りTシャツもすごいみてて面白かったコアラぱー研!みててくれててんきゅやしの木ぱ!

馬こーたさん
おほめのことばてんきゅーのヒヨコ

馬トミちゃん
ガッツリなかよしのじゃん!イルカガーベラ
ホークアイわかるううううシビルウォーでも生き残ったしこれは活躍あるなぁー!

馬ぬのめん
ゴエよしのセレクトすきなひとおおいうさぎ
おっけー!

馬くまどん
それー!分かる人にはわかる姉妹のちがいよゾウ

馬味噌さん
何気にブログ初コメントじゃん!ちょうちょ
いつもリプありがとビーグル犬あたま
ハーツとライブかぶるときは絶対候補生もみてねーっ!

馬ゆぅゆぅ
ツイッターのアイコンのゆぅゆぅすきロップイヤー

馬めろたん
OZハロウィンだよね宇宙人くんたのちい!

馬まさくん
推しの言うことはぜったーいハリネズミ晴れさいこうだね!

馬小狼さん
初コメントありがとうキラキラ
なまえなんてよむのー?お願い

馬ヨシジ〜さん
そう!噂に流れない流されない長させない!口笛

馬なおくん
いつもほめてくれてありがとうニコニコるんるん

馬スーちゃん
いつもピンクラのコメントも嬉しいよルンルン
会う頻度へったのさみしいけど、お仕事がんばってねー!流れ星

馬大ちゃん
TMさんすきなのチョキ?意外だったー!!
こんど握手の時はなそうねくるくる

馬星鈴さん
ね!誰も傷つかない世の中でいてほしいよ注意