門松新年明けましておめでとうございます門松

昨晩は、アリスカウントダウンライブ!と言いまして

22:30〜2じくらいまでみんなでワイワイできて例年通り楽しく新年のカウントダウンを行えましたキラキラ

去年の年越しライブに、あんなちゃんが卒業ドッキリをして「もう心臓に悪いですよ〜アセアセ」て笑いあってたらまさかの1年後にほんとに卒業されていて、、

ついつい思い出して楽屋でしょんぼりしたりしてたけど、雪ちゃんまゆちゃんの「変化をおそれない」という強さにひっぱられてます!!

みんな不安なのはおなじなのに、こうやってみんなを安心させてくれる先輩方がいる限り仮面女子ファミリーは進化していくんだなぁヘビ


そんなよしのの今年の目標はこちら!

ドドンパ!



人生大逆転ですいのししいのししいのししいのししいのしし

雪ちゃんには、カイジみたい!ってツッこまれたけどほんとにその通りで

芸能界っていうなにが起こるかわからない、おもしろい日々にチャレンジしていこう!と!!

最近バラエティ班になってきてる節あるけども、ほんとはもあちゃんとセッションしたくてギターで売れたいんだからねうさぎ

でもYouTuberとしても活動させてもらえてる中で
バラエティたのしい!って思ってる自分もいますジンジャーブレッドマン

今年も1年よろしくねーっコッペパンコッペパン

ロールケーキこめんとお返事ロールケーキ

食パンヨシジ〜さん
あけおめ!微力なんかじゃないよぉおえーんこうやってこれないときにもコメントしてくれたり、そのひとつひとつが応援だよっうさぎ

食パンみおぽ
あけおめっ!女ヲタはやっぱええなぁ、、愛があるグッ
みおぽは年越しどんな感じですごしてたの?よしのは相変わらずのカウントダウンだったよニコニコのどかちゃんのピアノ動画見れて嬉しい!

食パンひろのさん
あけおめほんとにずっと応援してくれててありがとういのししいつも画像作ってくれたり、コメントくれたり娘ちゃんが会いに来てくれるのがとーっても嬉しいよっコアラことしもよろしくね!

食パン順一
あけおめ!新年早々チェキでしかもサインさせてくれて超嬉しかったあお願いキラキラかわゆいイノシシたんのぬいぐるみ、アレアレアにも持ってきてね🐗

食パンくまどん
あけおめ!最後の最後で、もう大号泣でしたよ、、、くまどん今年も仲良くしよーねくるくるピンクラみてる??

食パンなおくん
あけおめ!新年最初に直接会えるのはいつだろー!?のどかちゃんがいたんだよーてなおくんも新規のファンの方に伝えていかなきゃっウインク

食パンみゆうたん
あけおめ!ド年末に号泣してるんだもんびっくりそりゃ心配するし、そらちも反省して物販ではあっこまでベタベタするのはやめるて言うてたよパーみゆうちゃんの後ろにいたのがしのぴでよかったwww新年は楽しくいこーっラブラブラブラブ