アリスプロジェクトは一切のプレゼントが禁止で

唯一もらえるのが、パセラさんで使える差し入れ拳と


おてがみラブキラキラ

なんです!

だから、よしのはお手紙がほしいな〜ほしいな〜読むの楽しいな〜ルンルン

ていつも言ってるんだけど

普段お手紙いただかないような方から、可愛い可愛いクリスマスカードが届いてたのサンタクリスマスツリー

粋だよね〜!

年賀状も劇場の受付スタッフさんに渡してくれるとよしのに届くので、待ってますピエロ

実家にいたとき、年賀状の数字番号みたいなやつで切手とか当たってるか家族全員分のをわたしがチェックしてたな〜門松あれ、当たるとうれしいやつ!

お母さんに連絡して、元旦は施設に入居してるおばあちゃんところに会いにいこうってなりましたうさぎとおいところなので、普段忙しくてなかなか会いにいけないから会えるのうれしいな!

前回いったのは夏かな?チューリップ

おばあちゃんの個室部屋に、わたしの生誕祭ののぼりが飾ってある写真、、たしかブログかツイッターにかいたきおくコアラ

アレアレアの缶バッチ持って行ってあげようかなーっジンジャーブレッドマン

劇場にきてくれる中でも、介護職だよーて教えてくれるファンの方いるんだけど

みんな優しくて良い方なので、おばあちゃんとこの方たちもそうであってほしいなラブラブラブラブ



宇宙人しっぽコメントお返事宇宙人あたま

クッキーいくまたん
ヒビ?!それはやばすぎる、、とりあえずたんこぶはなくなったんだけど青タンになったアセアセアセアセ

クッキーみおぽ
おねだりをすると、のどか様とみおぽとわたしの3ショットのチェキがいいえーん!!!写メして送ってほしいよぉくるくるお願い

クッキーじゅんいち
よくアレアレアでステージの上でチェキとったあとの段差でつまずきそうになってる順一みてるよグラサンハートドジっ子ヴィーナスしほ姉といい勝負ですな!

クッキーよちよち
さわるとまだ痛いの炎炎お化粧で隠してるけど、きのうより青タンになってて恥ずかしいよぉ〜心配してくれてありがとうUMAくん

クッキーみゆうちゃん
跳び箱懐かしいな、、、流れ星
もう色々吹っ切れてるならよかったくままぁ、みゆうちゃんはそらちゃんに吸い込まぁ〜れていってる感あるし突然性転換しても動じなさそう

クッキーあーりん
12人フルメンバーのときは0ズレなのでピンクサイリウムの右側で、メンバー欠けてるときは下手か上手かつぶやくのでみていてほしいだよニコニコいつもありがとうジンジャーブレッドマンさくらんぼ

クッキーこーぎー
おーすっ★うさぎ
星クラクラめっちゃわかるくるくるうずまき🌟
まんがみたいだったびっくりこーぎーさんは年末ずっと劇場いるかい鏡餅?もう今年あと4日間しかないんだってー!

クッキーノブりん
きのうも1部にサプライズきのぶりんてんきゅーのおばけガーベラカウントダウンチケットも嬉しいっ!!よしのの書き初めたのしみにしててのハムスターノブりんだったら、どんな書き初めにするー?

クッキーいさむぅ
服同じでワロタwww動員きっとスリジエの子に入れたんやろなぁ。。スリジエで舞ってるのみてほほえましかったよ!

クッキーしゅーくん
今年は明日が渋谷で、土日月が朝から劇場だよーUMAくん会えるかな??外部ライブだと握手会とかすら候補一緒だから話せるのにね〜

クッキーのいのい
ももみんちゃん最近話しかけてくれるのめちゃうれしいの、、トクンッハート
きょうも中野で話せてたのしかったよーておねがい毎日アリスプロジェクトマジ卍あしたもよろしくね!

クッキーなおくん
たんこぶいたいwww
雰囲気関係ないよーて!よしのが来てっていうのが絶対ニヤリキラキラ

クッキー大ちゅあん
物販であえてうれしかったよーんピエロ太陽
SUBアットホームな雰囲気だから良きだよね!ニット帽子来年ね!約束っ誕生日帽子