わったんと一緒にフレッシュ撮影会でした流れ星

遠方からあいにきてくれて、半年ぶりの方もいたりグラサンハートとても楽しい撮影会でした!

これから立川でライブだよくるくる

2018年ラストアレアレアになるよねお願い

ことしはアレアガールズ に加入したので、たくさん立川にいった1年だったな〜

前まではIKEAがある街!

てイメージだったのに、アレアレアの広報大使として色々な店舗さんで取材させてもらったりラブ

りそな銀行さんでは、投資信託のはなしを理解することができたりなどなど

アレアガールズとして活躍させていただくことで、おいしいものだったりふだんはできない経験(これから配信されるであろうポパイさんでの店舗取材…これは……)

などなど、ライブプラスαで思い出がたくさん詰まった街です照れ


イヒコメントお返事イヒ

イヒゆぅゆぅ
むかしつけまめちゃ流行ったし、みんなつけてたよね!!!よしのも久々のつけまだったから変につけちゃってまつ毛なくなってもーたわぐすん

イヒくまどん
ぽっぷてんちょーよしのの非公式缶バッジつけてきてくれるんだよウインクくまどんのビックボイスでマリマリコール待てるよーて!!

イヒすずのてゃん
世の中で一番好きなのみものと聞いたらそりゃもう黒豆ラテ一択グッそれ頼んでみる星りるちゃんがタピオカ詳しいから茶BAR行ったことあるかきいてみよーっと!

イヒフユキさん
この間久々握手会でたのしかったOK
あのガングロは、ドンキで売ってるKATEの黒肌用みたいなやつだよくるくるキラキラロン毛やばい楽しみにしてる…チューリップチェキ撮りたくなるね!

イヒおかずくん
あかぱ着れたところ雪ちゃんがみてて「よかったじゃん!」ていわれたんだけど、生誕祭に着れなくてほんと雪ちゃんにごめんなさいの気持ち。
麗華さん曰く「着れると着こなすは違うから!」の言葉がほんとその通りで、待ってくれるなかよしののみんながいる限りがんばりますパンダ

イヒしゅーくん
しゅーくんは声優さんに似てるので、(相変わらず名前がおもいだせないww)イケメンベースであることは確かだから女装いける!細いし!!
ヲタさんたちを女子にする企画あったらメイクしたいなぁ💄たのしそう赤薔薇

イヒみゆうちゃん
そらちもビューラーしてないと思うから、しない方がお揃いだよおばけくんとこっそり教えてみる
わたしのビューラー貸したら、くりんくりんに上がりすぎてて「オネェっぽい!」って爆笑してたジンジャーブレッドマン

イヒなおくん
それは女子からしたら嬉しい悩みすぎて、、ショック長さわけてください!!