きょうはお母さんの誕生日です照れラブラブ


お正月も帰れないので、12月に1回でも帰ろうとおもってお母さんに連絡してみたら

「12日は友達とランチにいくので帰ってこなくていいですおねがい」ってメールきたww

かなしいギザギザ

年末、年始に家族と過ごす方は親孝行してねルンルン

そして帰省しないよ〜て方は

カウントダウンも、お正月も仮面女子🎍ライブでたのしもうコアラ



ウサギコメントお返事ウサギ

かたつむりりんこさん
初コメントかなお願い
ありがとう!風邪ひかないように移動中はマスク必須ですルンルンりんこさんもお風邪気をつけてね〜

かたつむりみゆうたん
他の人にも言われた!なんかダメなワードがあったりすると繁栄されないみたいだハートブレイク逆になにかいたのよ!www
ハバネロさんと一緒に吉野マーガリンのライブみてくれる日をたのしみにしておるグッ30分前行動だいじよね!似ててうれぴ上矢印上矢印

かたつむりょぅさん
たしかに〜!ドローンは使用禁止区域おおすぎて遊んでる人全く観なくなったのうアセアセ

かたつむりいくまさん
刃牙wwwwwwもはや2次元コスになってましたな18禁こういうときにハメ外しても笑って許してくれるアリスファミリーラブOK

かたつむりざくとさん
中々、候補生と仮面女子さんのライブが一緒になる日がなくて月曜だとアレアだったりするから土日ならフルメンバーで撮れる率たかめかもウインク

かたつむりよちとも
湘南方面からだと東海道かね?口笛
あさの東海道は地獄すぎて、高校生のとき大人になったらグリーン車で通勤するものだとおもってたよ照れとほほ

かたつむりまささん
誰推しのまささんかな宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
セレクトチェキ呼んで呼んで〜満月上矢印

かたつむりなおくん
グレバリ人多かったよねアセアセアセアセ
アリスの物販にはきてなかったけどコアラスリさんの物販にならんでるなおくんは見えたよ〜!

かたつむりノブりん
社畜モード全開☆ヒーローで会えないかと思ってましたが、まさかのサプライズ1部てんきゅウサギキラキラ
みんながノブりん物販中とか、締めの挨拶するとき踊ってるのかわいい!っていってたよウインク

かたつむり大ちゅあん
そだよね〜!
男性だと、両手でつり革つかまって「触ってないよ!」アピールしてる人も見かける上差し
窒息しそうなときに端っこのドア付近に立てたら勝ち組晴れ特にキャリーだと満員申し訳なくなっちゃうし、宇宙人くん

かたつむりしゅーくん
急いでるときはとくに「なんでー!」てなるよねもやもやもう2019年になるし、ワープ機能とか開発してほしいよね口笛

かたつむりのいのい
墓場www
のいのいがおじいちゃんになるまでよしのとか、特にれなちとかと過ごした日々のこと思い出してくれるかなぁ?ニコニコなんかエモくなってきたぁぁぁ

かたつむりじゅんいち
じゅんいち細身だからよけいに電車おされてしまいそうだわんわん満員の中でもライオンさんのぬいぐるみは守るのだよ!星