麻酔で痺れてる唇唇唇ちょーべりーたらこ!!!

いやいや病で歯医者避けてたんですけど


銀歯とれて2週間、、

やっと行ってきましたギザギザ

レントゲンやら色々撮って

「上の歯は白い樹脂はいってるのに下はメタルなの?ニコ」って歯医者さんに言われたの!

保険きく内の施術でなんと、銀歯から白い詰めものにできるんだって〜お願いうれしみ!

きょうはとりあえず虫歯を削って

来週には型ができるみたいなのでたのしみ〜!


ヒヨココメントお返事ヒヨコ

羊みゆうたん
わたしが色んな時間に更新してるブログにこうやって丁寧に毎回コメント、しかもいちばんのりグッラブラブに書き込んでくれるの毎日の支えになってるよぉ!
既に撮ったもので「おぉ、、アセアセ」と、自分でもなるのがあるけども、みゆうたんが言ってくれるようにYouTubeみて会いにきてくれる方がいるように頑張る!動画の感想とか指摘とかビシバシおねがいねお願い!!!!!!

羊あーりん
2周年のお祝いてんきゅうさぎ流れ星
リプで送ってくれた1年前のチェキ、まだスラガ冬制服でいまよりも髪の毛長くて懐かしくなったよ〜笑い泣きキラキラキラキラ来年の3周年のお祝いもいっしょがいいな!いつもアレアの配信楽しみって言ってくれるからカメラ目線多めにしてみたんだけども、ちょうど映ってるタイミングだったらいいなお願い

羊スモールさん
企画ね唇いい案あったらどんどん教えてねくるくるもしかしたら採用しちゃうかもっグッ
いつも劇場の壁で黄色をかざしてくれてて!スラガの時から気にかけてくれてて、ラジオも聴いてくれてコメントしてくれるし優しいなぁイルカ
缶バッチゲットもてんきゅう虹虹

羊かずトン
なんというか応援してくれてる人からは、いじられたくない部分だったからショックを隠せず直接言ってしまったけど忘れて〜口笛
きしりさんが後からフォローにわざわざきてくれたよww

羊
ありがち!ガーベラ
対バンであえるかな〜くちびる??

羊ノブりん
直接話せるのがいちばんなのは私もおなじ!うさぎ
残業がすこしでも楽になりますよーにっ!お仕事ふぁいとだよさくらんぼ

羊ヨシジ〜さん
加入できてとってもうれしいラブルンルン
もう収録してるものも、めちゃやばぁ、、て思うものもあったりこれからもステージではみれないメンバーさんが見れちゃったりするから毎回動画見てくれたらうれしいなぁうずまき

羊チョコラビくん
初コメントてんきゅうくるくる猫
アメブロのアカウントにとんでチョコラビくんの記事を見てみたらゆかり王国民の方なのですね〜うさぎりんごこれは一気に親近感!ちびりんかわいいジンジャーブレッドマン

羊しゅーくん
面白いって思ってみると、そうでもなかったときにうーん。。てなっちゃうから「まぁみてみようかな」くらいの気持ちでいてパンダ
そして感想はこっそり握手会のときとかに教えてねっ!

羊のいのい
仲良しなのいのいが横断幕持っててくれたのがステージから見えてすっごい嬉しかった!ガーベラ劇場よりも距離近いから、誰が持ってくれてるとかまで見えてラッキーコアラ
ねぇwwwよしともが載せてたのモザイクなしでワロタwww

羊順一
きのうはハリネズミさんに会えてよかったクマムシくん
あと、まり〜って呼び捨てで呼んでくれるのドキドキした!チェキもてんきゅーねピンク薔薇

羊大ちゅあん!
加入おめでとうの言葉てんきゅーグッ
こうやって普段から仲良しな候補生班のみんなにピンクラ動画みてもらえるのが、うれしいのと恥ずかしいのハーフアンドハーフだよ〜笑い泣き
オクラたべてるなうチューリップまりちゃんでした!

羊吉野ヶ里遺跡さん
すごい名前だねダルマ吉野ヶ里遺跡には行ったことないです!よしのがAJではいったとき界隈名はこれだったのをふと、思い出しました猫

羊まさみっちー
初コメントてんきゅうコアラ
いつもアレアで仲良くしてくれてうれしいし、缶バッチもゲットしてくれてもう最高お願いルンルン
ピンクラの動画の感想とか、今週から3周連続でラジオ「ワクワクサワー」にも出演してるからよかったら聴いてみてねジンジャーブレッドマン