きのうは録画してあった

細かすぎて伝わらないモノマネ108ネタ2じかん観ちゃった〜お願いキラキラキラキラキラキラ

3ねんまえくらいに、ともだちに誘われて吉本さんの渋谷の無限大ホールにお笑いみにいったときに

LOVEていう芸人さんがおもしろくてタコ

新宿のファミマ?だっけな?でやってたお笑いライブも観に行くくらいファンだったのだけども

ついに!

LOVEの時代がきた!!!!

優勝おめでとうございます流れ星


あとは個人的におもしろかったのが

Xのトシさんとヨシキさん、松田聖子さんのモノマネの方とか〜

やっぱキンタロー。さんで爆笑しました!!

あとは阿佐ヶ谷姉妹さんとか2%さんとか、、女芸人さんがツボにはまるのおおかったおねがい

黒猫しっぽコメントお返事黒猫あたま

黒猫あたまみゆうたん
カウントダウンたのしいよ!UMAくん
いっしょに7階の劇場ではっぴにゅいやしようね〜さくらんぼ書き初めにも注目!!
グレープフルーツさっぱり!よしのもすきシャンパン
パセラさんにこっそりお願いしてみるグッ

黒猫あたまノブりん
平日たくさんあいにきてくれてありがとうくるくる
声おだいじにねアセアセ喉スプレーするのだ!
使った記号は使わないみたいえーんだからYからはじまる元号吉野は期待薄であった、、

黒猫あたまみおぽ
ぇえっ??!
劇場に居ないのショボーンショボーンきっと、私だけじゃなくてみゆうちゃんもみんなもみおぽいないのやだよぉえーん元旦電車うごいてるし、気が向いたらおともだちとアキバあそびにきてねぜったい!お願い

黒猫あたましゅーくん!
ラーメントッピング券、有効期限ないのが最強くちびるえび助さん🦞よしのもすき〜!めちゃくちゃ風味が良きだよねっ!

黒猫あたまのいのい
平成ジャンプwwwねー、それネットニュースでみたチュー!のいのいが結婚したら劇場来なくなりそうでさみしいし独身のままでいてっお願い