度々わたしのブログに登場する

お友達のみらさんお願いお願い

@ほぉ〜むカフェのときに知り合ったお友達ですキラキラ

そんなみらさん、お米をくれたり、お餅をくれたり、野菜をくれたり、、、

定期的に会うたびに食料をくれるんギザギザ

同い年なんだけど、高等遊牧民だからよく海外旅行も行っててそのお土産もくれるグッ

ありがたや〜ありがたや〜

わたしが夜中しか空いてないって理由で、会うのは夜中になっちゃうんだけど付き合ってくれるフットワークの軽さ!!!

フットワークが軽くなると、人生豊かになるからおすすめ音符


こんど仮面女子CAFEの劇場にもあそびきてほしいなうさぎ

みかけたらナンパしちゃだめだよ!!!


思い出したけど、今使ってるジルのマスカラもみらさんからのもらいものだったww

ハイビスカスコメントお返事ハイビスカス

ヒヨコみゆうたん
きょうコールガチで一瞬だけしてくれてめちゃ心に刺さった〜ショボーングッ1部から推しさん呼べないだめだめなわたしなんだけど、てゆか2部もだけどこうやって盛り上げてくれるのが心から感謝!!!
最近のマイブームは、はばねろさんとみゆうちゃんがラブラブなのか?!という話をそらちから聞くことだよ流れ星ZARAのリュック18禁18禁18禁18禁

ヒヨコあーりん
あのね!ずっとやろうか迷ってたインスタをやっとはじめたよお願いキラキラでもね〜どんな写真のせていーかわからんくてまだ投稿0なんだけど、よかったらそっちもチェックしてね!てゆかあーりんがTik Tokやったらみるよグラサンハート

ヒヨコヨシジ〜さん
さいきんツイッターにもコメントしてくれるのうれぴ!πの文字残すことでえりなちゃんを感じられるねグッグッショートカットのえりなちゃん、写メでみただけだけど可愛すぎるうお願い

ヒヨコ
楽しいって言葉まじで一番うれしいよ〜えーん
やっぱりライブで楽しんでもらうのが一番だし、そういう言葉をもらえると毎日がんばろうとおもえるよ。マイナスな発言よりもポジティブな言葉が多い方が幸せになれるってことよ!

ヒヨコおかずくん
木曜の対バンありがとキョロキョロ劇場来れる日ないかなぁ?今週とくにおね〜。。外部はヲタ満の順位に反映されないのでえーん平日ライブ、きしりさんいるから寂しくないとおもうし!今日も黄色振ってくれてたのちょうちょ

ヒヨコ大ちゅあん
神出鬼没いいねパー
きょうWESTさんのさつきちゃんがいたから、またイスガさん東京でライブしてほしい!って聞いたんだけどさつきちゃんもパームスでやりたい!って言ってくれたん照れ大ちゅあんのすきなりりかちゃんも東京で会えるといいよねキラキラ

ヒヨコ冬樹さん
ハロオタさんやってたら、アイドル見る目養われてそうキョロキョロ風船よしのはミニモニ。世代だからハロー!モーニング。めっちゃ観てたグラサン
今週会えるのたのしみにしてるよーんっうずまきキャンディ

ヒヨコノブりん
会える日予定表ありがとお願い
今週も元気まりまりの〜でいこう!ノブりんが毎回インスタをたのしみにしてくれてたのでやっと開設してもらったよパーおまたせ〜