きょうは久々に渋谷で対バンライブでしたおねがい

しかも!

DESEOさん、移転するからいまの場所はきょうがラストだったぽいびっくりびっくり

うわーーーー!

何回も出演させてもらったライブハウスさんだったので、さみしいねぇ。。

名前は残るかもだけど、やっぱりその場所がなくなっちゃうのはなぁ〜

もしも毎日のようにある、当たり前にある、仮面女子の常設劇場がもしもなくなっちゃうって

考えただけで、とても悲しいもんえーんえーん

当たり前なんてないんだ、という

明日のえりなちゃん

日曜日のあんなちゃんの

卒業もそう。

当たり前なんてないんだ。という日常に棘がささったよーな感覚タラータラー

あしたは、えりなちゃんと一言でもおはなしするのが目標です!!!

みんなはお手紙とか書くのかなルンルン



流れ星コメントお返し流れ星

うさぎクッキーみゆうたん
妥協しないほんとだよね。てゆかそらちゃんの毛wwwwww前にカノンちゃんの毛もらってたファンの人いたから、おそらくそらちゃんもその場でちぎりそうギザギザ
龍宮レポきかせてー!リボン

うさぎクッキーノブりん
きょうも強烈マリマリコールてんきゅうルンルン
ノブりんが来てくれて心強かったよぉ〜てゆか候補生から推されてるオタ中々いないから、ノブりんは自慢のなかよしのだよ!流れ星

うさぎクッキー
もし東京住んでたら毎日界隈になってそうだよね!上京はよ牛あたま
あしたは2部、候補生の出番ないから1部からいてくれるとうれぴっちゅ!

うさぎクッキーおかずくん
ねぇwwwブログみたけど、鍵かけてたらみれないぽよwwwwwwそんなにみんなに言えない内容なのかな〜口笛口笛
今週は会える日あるかなぁ??

うさぎクッキーしゅーくん!
握手会でまた話せるようになってうれしい!リボン
割とすきwからすきにレベルアップできるといいなクマムシくん
アニメは、転スラみてるよ〜あ、噂の仮面女子がでてるアニメきになる!!しゅーくんなにみてる?

うさぎクッキーなおくん
きのう最前黄色サイめちゃめちゃ嬉しかったよぉぉおコアラガーベラやっぱ昔からの馴染みの顔が黄色列にあると落ち着く虹
あしたは劇場?最近仮面よりスリさんの方が好きそうだからZeppかなぁ〜宇宙人くん

うさぎクッキー大ちゅあん
きょうも握手たのしかった!
はるみちゃんが隣だといつも笑ってくれるからいいよね口笛何事も全力!ってのライブ中の大ちゅあん見てるとわかる!!てゆかきょうのニット可愛かったゾウ青よき!

うさぎクッキーひろのさん
テレキャス来たら写メリプで送ってね流れ星まってるよん!
よしのは完全に独学よ🎸最初にギターとアンプのセットと、初心者向けの本買ったちょうちょ実家にあるそういう本ぜんぶあげたいくらい!ヘビヘビ

うさぎクッキー冬樹さん
テレビでてるの観たよーーーっ!
まだ日本にいてくれててうれしいうさぎ
元気なのは、冬樹さんみたいに楽しそうにライブみてくれてる方がいるからだよ桜よしのも暗い顔でライブみてる人よりか、たのしんでくれてるひとがやっぱりうれしいもんチューリップ