きょう握手会ではなしてて思い出したんだけど訃報があったね。

マーベル作品の映画を観るたびに、ちょい役で出てるおじさまを探すのが

これまた映画を観る楽しみでしたショボーン

95歳ということで

こんなにたくさん人を幸せにする、人生って素晴らしいですなぁ!


わたしもそんな人になりたい!!!


自己啓発てきな?やつで「110歳の自分が今の自分に言いたいことって何か考える」

てやつで、それを考えたときうーん、うーん、

となりましてニコ

みんなも考えてみてー




よしのが出した答えは「いまの欲をその日のうちに行動にうつす!」

でした口笛

今日だったら大村さんモデルのピンクラメラメギターを欲しいな。て思ったからそれを弾けるように早起きして楽器やさんにいく!だったり。


ブルーハートコメントお返しブルーハート

虹みゆうたん
ラーメンの儀みたことないのはアカーーーンピエロそらちゃんの時のを是非みてみて!うさぎクッキー繊維はやっぱりお蚕さんが最強だよね、、シルク!化学繊維は燃えやすいかったり〜とかあるよね桜

虹おかずくん
仮面の儀??気がはやいよ〜ねずみラーメンの儀ねっ🍜照れ
てゆかツイッターに「はじめてブログかいた」てあったけどここのコメントするときに名前にリンクはってくれないとブログには飛べないのよギザギザ
おもうところ全部いって!意味深やだ!!!

虹大ちゅあん
イスガさんは東京遠征のときに1度みたことあるだけだからまた観たいよぉ〜コアラMCがとにかく面白いかったイメージ!
はるみてん(と、よしの達ww)が加入したときのYouTubeぜひみてみてよ〜クマムシくん

虹ひろのさん
テレキャス!!いいねっラブルンルン
アンプ直で歪ませると、ジャキジャキ音がしてテレキャス好きヘビ
中1って娘さんかなっチューリップよしのがギター教えるよぉぉぉふんわり風船星

虹いさむ
7人ね口笛
会えるの楽しみにしてるよ〜牛しっぽ牛からだ牛あたまニコニコ
みさちゃんT着てくるの期待してるっぺ!冬はいさむ白くなるのかなぁ。。

虹あーりん
寄居とか、八王子とか遠いとこまで来てくれるのほんと心強いよぉぉやぎ座リボン
平日おしごとお疲れさまハートそいやあーりんの王子様にまだあったことないからいつか王子と姫での2人参戦まってるよ〜流れ星