実家でてから

いかんせん、体調崩しがちで

こりゃあかん〜とおもってお母さんから「スプラウトが良い」と聞いててキョロキョロ

そーいえば実家かえって、ごはんつくってくれたときに上にカイワレ大根のってるなぁ。賞味期限近いのかな〜

とかぼんやりおもってた

それ

カイワレ大根じゃなくて

スプラウトだったんポーンポーンポーンポーンポーン



流行る前からしっかりちゃっかり食卓に導入されてました。。

さすがイオン本牧。

アリス十番さんがよくライブしてるからよしのもはよ仮面女子になって実家の地元でライブしたいグラサン

てはなしはおいといて


そのスプラウトを買おう!と心にきめて

行ってきました照れせいゆー!

最初SEIYUのつづりまちがえてツイ消ししちゃったよ〜〜西友ねせいゆ!



すんごいパッケージにサイエンスを感じる、、

科学者さまたちが印字されてるのはじめてみたわぁニコ

とりあえずコンビニごはんとかにもスプラウトふりかけるの心がけるところからのスタートですOKOK