今日はちょうど中耳炎になって1週間なので

病院で診てもらいましたお願い

耳から入れるスコープでは、真っ赤っかだったのが晴れが少しひいてて回復良好!

そして鼻から入れる、めちゃくしゃみでる細い棒みたいなやつをみた先生

「あ〜〜副鼻腔炎のほうはだめだねぇ」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

たしかに毎日鼻ズビズビしてるけど、、、


普通は抗生物質?飲めば9割治るんだけど、まぁその1割だね!残念!

といわれてまた1週間こんどは毎日3回必ず飲まなきゃなお薬がでましたショボーンガーーーーン。


だけど、耳は痛くないので


とりあえず明日から劇場ライブ復帰です!

対バンもあります!

よろしくですグラサン