きょうはOZに加入させてもらいました!

緊張しすぎていつものライブみたいにみんなの顔がうまくみれなかったのが反省点〜えーんえーん

でもかすかに黄色サイリウムがみえてたり、コールがきこえたり、こういうときにみんなの応援がまじでちからになる〜!!ておもいましたキラキラ







ニコニコ前回のブログにコメントしてくれた方へニコニコ

流れ星すずのちゃん
\オレモーーーールンルン

流れ星はやて
ありがとうスクショしたグッ
ゆりゆりいなくなっても、はやてはぱー研!だいすきだし土曜はがんばって早起きしてきてね〜コアラ

流れ星ゆうめぼしさん
よしのは元々ガールズバンドやってたんだけど、そこが解散しちゃって。たまたまツイッターで月野もあちやんの存在をしってこんな可愛い子と一緒にバンドやりたい!!ってなって事務所にはいりましたくるくるなのでアイドルがやりたい!って思ってなかったので人生なにがあるかわからないねキラキラ

流れ星しょーごんさん
候補生タオルいいでしよ〜照れ
ちなみにアレアレアのタオルも先月くらいにリニュアルしまして、めちゃめちゃ吸水性よくなったので是非キラキラ

流れ星きらぽん
えー、なんだろ!みんなでおはよしのポーズで撮ろうグッグッグッ
ちなにおはよしのポーズとは右鼻からパーをだす👃✋こんなかんじのポーズだよ音符

流れ星くまどん
ごめんねぐすん

流れ星rinkoさん
コメントありがとうございますグリーンハーツ
応援してくれるということばがもらえるのがなによりも毎日がんばるちからになりますっ!これからもブログみてくれたら嬉しいなぁルンルン

流れ星みゆうちゃん
ミュージカル部だったの!?たのしそう照れ服飾大変なの知ってるから学業とオタ活の両立できてるのほんとすごいなぁとおもってる!
みゆうちゃんのコール楽屋いても聞こえてくるよお願い愛きっとそらちゃんに伝わってる!

流れ星ectkqさん
フランスパンってところがすごい映画のワンシーンみたいで素敵ラブよしのも公園すきだよ!井之頭公園よくおさんぽする〜おばけ

流れ星ラジカセさん
お尻いたいwwwとくにジャンプするとひびきます🍑アセアセUMAよしのもすき!人類の科学汚染が生み出してしまった系がなんともリアルで信じてしまうね〜ゴジラもUMAの一種という見方をするとこりゃまたおもしろいニコニコすきなジャンルは異世界タイムリープ系であります!

流れ星ノブりん
いつも応援ほんとに嬉しいの照れグッ
アレアレアでお仲間とお話ししてないっけか?ひとりぼっちなんかじゃないよ〜〜よしのやのひとに積極的に話しかけてみるのだ!それか鳥越艦隊のひとたちはひかくてきよしのやに交友的コアラ

流れ星ょぅさん
ゆかりっくフェスのレポありがとうルンルン王国民はほんとにゆかりんに忠誠を誓っているなぁニコニコいつもチェキとか握手きてくれて嬉しいぐすんキラキラ
きょうミカリンが黄色振ってくれてたのうれしかった!て伝言おねがいねくるくる

流れ星みゆちゃん
れなちゃんは、みゆちゃんとハート作らないかったりするのは好きの裏返しなのかもねキョロキョロれなちゃんツンデレなとこあるから〜てへぺろ

流れ星さなちゃん
ボーリングの成績はいかにっニコニコ
えーーー!すきってはじめて言ってくれたよね??もっと言ってえーんえーん

流れ星しゅう55さん
今期のアニメ!は転スラをとりあえずみてますルンルンむしろオススメがあったら教えてほしいですコアラ

流れ星あきぴーす
初コメてんきゅーのニコニコ
セトリは毎週平日は平日メンバーで回してて、休日は休日参加のメンバーで回してるのね。だからそのメンバーの好みが反映されてるかんじだなぁ〜ハムスターぱらすいね!おけグッよしのがセトリ組む週は2部でたくさん入れてみるねラブ

流れ星タイめろたん
ほんとだよぉぉぉびっくりおかえりなさいませご主人様さまの時代はハートを手で作るのは魔法が溶けちゃうからだめだったもんねキョロキョロなかよししてくれてうれしいよ〜ルンルン

流れ星ひろのさん
いつも画像編集とか告知とかありがとうっニコニコルンルン今度からチェキの指定ポーズとかあったらさやちゃんに言ってねグッ入所は初めて公の場にでたときだから12/2だね!いつかひろのさんにも会いたいよ〜コアラ

流れ星えんきちたん
いつもみさちゃんとのセレクトありがとぉぉ〜キョロキョロアレアレアでいい写真あったら載せてねニコニコ


みんなのコメント返せてるかなうさぎ

不安なので帰ってきてない〜てリプとかコメントしてねヒヨコ

これから毎回(たまに返せない時あるかもだけどそのときはごめんのパンダ)コメントしてくれたら返すのでどしどしお待ちしてますヘビ