2018ねん、平成という年号としては最後の七夕でしたやしの木

七夕っておねがいごとをして、彦星と織姫が〜みたいなことを考えながらぼんやりとすぎる一日でした。

こんなにも感情が揺さぶられるライブ。

こんなにも泣いちゃうステージ。

こんなにも忘れられない七夕は人生で初めてでした。

きっとこれからずっとずーっと毎年、七夕のたびにカノンちゃんという大尊敬する先輩のことを思いだしちゃいます笑い泣きというか七夕のミラクルが起きて毎年七夕はカノンちゃんにあえるイベント企画してほしい。。それはぜったい行きたいやつ、、、


きょうの振り返りをしますねお願い

まず朝!

一睡もできませんでした!笑

おはよしのを変な時間にすると寝てないー。とかファンの方に変な心配をかけてしまうのであえてノンおはよしのでしたコアラごめんねw

なんかね、ドキドキしちゃってさ。

カノンちゃんのことを特別に大好きと公言していませんでしたが、ぶっちゃけすぐに消えると思われてるダークホースよしのが1年半いまだ健在な理由、話しますね。

元々アイドルオタクではなかったけど、秋葉原の@ほぉ〜むカフェで働いて(お給仕ウインク)たので仮面女子の森カノンちゃんという名前は知ってました!

そしてそのあとアリスに入所したあたりから少しの間いっしょに住んでた今や売れっ子アイドルのuijinありぃ氏は北海道の同郷カノンちゃんが大好きで劇場にも行ってたひとでした。(uijinがこの間のワンマンでボート航海wwwしてたのはぜったいカノンちゃんLOVEなありぃ氏の提案だろうなチュー)携帯かえちゃって連絡先わかんないんで、物販行ってきいてきて!誰かー!

そしてそしてそんな入所まもなくなときに楽屋でAJくるみそとAJヨシマリーとカノンちゃんといたことがありまして。そこで「ここは厳しいことや、大変なことがほとんどだけどめげないで!」みたいなお話をしてしてくれてその最後に「骨のあるAJが入ってきてくれて嬉しい」って言ってくれたの。カノンちゃんが。

んもーーーーね、ぶっちゃけ何度もめげてるけどその度にこの一言で明日を無事に迎えられてるんです。

きょうのライブの中であんなちゃんから

「カノンちゃんの何気ない一言で救われたメンバーはたくさんいると思う」

と言ってた時にまた泣いてしまいましたショボーン

カノンちゃんはズルいですよ。


だってカッコいいもん。カリスマ、カリスマという言葉が似合うし女性から憧れる理想の女性像なんです。

この間の生誕祭のときに「大冒険☆」のギターでカノンちゃんが泣いてくださって。その日にお写真いっしょにとってくださいーーー!って言う勇気があればよかったのだけどショボーン当日まで渋ってしまい、あれよあれよと終演ショボーン

カノンちゃんチェキとれた方はうらやましいのでそのチェキ見せびらかしに、来てください。ムッとしつつもわかちゃんとわたしがもれなく泣きますえーんえーん


あーん、もうまとまらないよ。


トレイントレイン最高だった。

カノンちゃんのソロコーナーがステージにキラキラたくさんみえた。

ファンの方たちのコール。すさまじくて圧巻でした。ノドスプレーやのど飴してね爆笑


正直、仮面女子になってもっと仲良くなりたかったのが本音。自分が不甲斐なさすぎていやになるので、こんな後悔がないよう。日々を大切に。

あしたの対バングラサン
あいたいなぁー。


{2794670E-3C52-49D8-BB17-1336B9B15586}