きょうほど【【まり充】】できた日はないのではないでしょうかニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

と自慢できるくらい

朝から夜までライブをしたよラブ



立川中央公園ルンルン

お天気サイコーに晴れてほんとによかったぁ!

モノレールの下で、IKEAの隣でライブできたなんて人生でものすごくレアな経験だよてへぺろ

みんなもモノレールの下で、IKEAの隣で一緒に盛り上がれたのも人生に刻んでほすぃ〜キラキラキラキラ


{53DCFF73-9FEB-4B3B-A960-E2EC666A525B}


立川高島屋テラス前ルンルン

ここはほんとに広がったーーー!

お客さんもいちばん多かったかなニコ

よしのはここが一番ペーパーガン難しかったぁぁもやもやだって風で飛んでいってしまうものえーん

{4F212501-5E52-4717-BABA-D1F15FF0DF44}


こども未来館前ルンルン

ここは本当に前代未聞のみんなとの距離もちかい!そしてステージが土!舞う砂!暴れるペーパーガン!!

歴史に残るライブになりました爆笑

そして物販も、ここがいちばんだったねー!

ピクニックしてるみたいにしゃがんだり。木に登ったり、とにかくレアなチェキが撮れてたのしかったウインクキラキラ

{A46466B8-1A59-424A-9E59-82CD4EC43B2E}


仮面女子公式に上がってる、おえかきのところはよしのの仮面をはるみちゃんがなぞって描いてくれました
ルンルンハムスター


お昼はみんなでたべたんだけど

さりあちゃんが給食女王(クイーン)っぷりを発揮してておもしろかったチューチュー

またアリス大運動会のときみたいに、ファンのみんなとお弁当いっしょに食べれる企画があるといいなぁラブラブ



そしてホームのアレアレアコアラ


あっちゅーま!の5公演でしたね。

あしたも対バンが渋谷キャメロットさんにて12:55〜ありますラブ

ちょっとあしがいたむのは気のせいだといいなウインク湯船に入ってゆっくりします!

みんなも身体休めてね(´・ω・`)合格合格