きのうはバタバタでぜんぜん更新できなくてごめんねショボーン

1年間たっぷりスライムガールズとして活動していたのですが、きのうから仮面女子候補生

イエローハーツイエローハーツぱー研!イエローハーツイエローハーツ

として活動をしていきますっ


まずぱー研!とは、、?

アリスプロジェクト常設劇場のP.A.R.M.Sを世に広めるために結成されたユニットである。

パームスのぱ!

だね流れ星


よしのが入所したときは、山下ゆあちゃんがぱー研!として活動をしていまして。

そのキラキラっぷりがほんとに可愛いくて可愛いくてお願いラブラブ

ぜったいぱ!がいいってずっと言っての!

ゆあちゃんが在籍しているときに、ぱ!になれなくて直接報告はできなかったんだけど風の知らせでゆあちゃんに届くといいなぁ照れ


はてさて話は戻りましてあしあと

昇格がきまったときにマネージャーさんから、痩せないと衣装着れないよ。って忠告を受けてたんです。

でもじぶんの努力不足で今回は正規の赤ボタン衣装を着れなくてショボーン

メンバーはもちろん、みんなにも本当にごめんなさいの気持ちです。

初代ぱー研!のレジェンド、

天木じゅんちゃん

に次いで、Tシャツからのスタートです。


純血!!




わたしたち9代目ぱー研!は、前回までのぱー研衣装ではなく最近は大事な時にしか着れなかったボタン衣装が正規の衣装になります!

これはすごいことなので

はやく結果だして赤ボタン着るぞえーんラブラブラブラブ

みーしゃんちゃんにも、ぜったい似合うって言ってもらえたのでやる気まっくすくるくるくるくるくるくる炎

{2C98A4F1-F8FE-446D-ABE1-8C4B1DA6BECC}