退院してからのほうがメキメキ回復してるハリネズミ晴れ

みくるんもひさしぶりにできて、みんなと話せたのがうれしかったラブラブ

テンションあがりすぎて3Dメガネかけてたもんね(*・x・)ノ~~~♪

{A7831894-B57F-4AE1-9009-0C04DECFC6AB}


映画みにいくとき、予告もみないで予習ゼロの初見でいくのがおおかったんだけど

スパイダーマン ホームカミングはちょっと勉強したくるくる

ら、シビルウォーを観たほうがいいってかいてあったから、観ていったらやっぱり観ててよかったぁぁぁ

シビルウォーを引きずりすぎて、ピーターよりもトニー(アイアンマン)に夢中でした照れラブラブラブラブ


ほいで、さっきアイアンマン1をみたらかっこよすぎて、、、よしのはアベンジャーズに入りたくなった、、、、

アメリカンジョーク?ユーモアみたいのが邦画にはないノリでなんともシビれるグラサン

大人になってからやっとマーベル作品に真っ向勝負〜〜ってかんじロケットロケット


仮面女子のライブはじめてみたときも

なんとなくメカの格好良さというか、鳥肌がたつようなアクションシーンみてるみたいなライブだったのを思い出したお願い

ちょうど去年の8月分にはじめてみたんだー照れキラキラ