土曜、日曜と

スラガが90分の超ロングステージ×3公演をいただけまして

もう、、、

幸せでいっぱい照れラブラブラブラブ


ほぼ全部の公演で「ココロイド」落ちサビフル尺をひとりで歌わせてもらったり

MCで「なにがでるかな〜」のお題したり、荷物チェックしたり

きょうの無銭の部公演では、ドリンク受渡しと「夏だね☆」を3回やるという暴挙びっくり

ファンの方が楽しんでくれたならなによりルンルン


ちょうど今朝に

わたしがやってることって1人でも多くの人にハッピーになってもらうことなので

それを、いつもより意識してたらはじめましての方がチェキきてくれたり

ツイッターフォローしてくれたり

まいにち、まいにちが本当に大切だなって実感した1日でしたドキドキドキドキ

{92C20C72-C133-4450-ABC8-EBE51C4D8F82}



さてさて〜

あしたは19:30から

池袋RUIDO K3さんにてライブですっ流れ星


ブログもまいにちかいてるのって

みんなへの感謝と、ライブにきてくれるキッカケになったらいいなぁって思ってるからだよ!!!


よしのはこれ読んでくれてる方にはめちゃくちゃ知ってもらえてるけど

読んでくれてる方のことはなにも知らないなんてやだ!!!!コアラ

毎日会えるアイドルなので♡

まってるだよ星空