入所してはじめての半日オフウインク

毎日忙しいことはありがたいことなので感謝しつつもオフも全力で満喫したよ照れ照れ


ほんとは近所の温泉いってほっこりお休みするつもりだったんだけど


あしたの企画のために

衣装借りるのにともだちの元を駆けずり回り雷雷

ひとり都内サーキットした!!!!

某駅は5分も居なかったよキョロキョロ

ファッションWEBサイトのインターンしてたときの1日に似てた!移動バタバタ具合がルンルン


無事におわって

久しぶりにコンビニじゃないおいしいごはんでも食べようかとおもいきやギザギザ

久しぶりにあうおともだちに「太った」

って言われてごはんおあずけショボーンショボーンショボーン

そのおともだちは、絶賛ファスティング中でしてびっくり

2週間酵素で7キロ落ちたらしいあせるあせる

人にみられる仕事してるならちゃんとしなきゃだよ。ってたくさん叱られて 


結局このじかんまでギター弾いていつもと変わらないなぁコアラ

{DF18D961-B256-449B-8E99-44BF99B6C097}


あしたはGWさいご!

1部、無銭の部、2部と3公演あるので

きあいじゅうぶんおすましペガサスうずまきキャンディ