きょうもいちにちありがとうっカナヘイうさぎカナヘイハート

撮影会ではさ、ふだん仮面女子cafeで仲良ししてる方も

撮影会でしか会えない方もいて、そんな中々会えない方にも「まりざっぷみてるよ〜カナヘイキャンティ

って言ってもらって恥ずかしさ反面

やるきまっくす気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

いつもみてくれてありがとだよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


そしてそして

タイトルの通りちょっとまじめなお話。


よしのはここにくる前にず〜っと高校生のときからバンドをやってたの

事務所にはいってなかったから、ブッキングからCDのプレス、フライヤーづくり、ホームページ制作までぜーんぶもちろんメンバーの実費

ライブに出演するにはチケットノルマっていう一定のお金がかかるんです。

お客さんがいない、よべない、フロアには演者しかいないライブもあって

もちろんそういうときは赤字。

たくさんの人に音楽を届けたくてステージ立ってるのに、なにやってるんだろうって何回も悔しい思いをしてきました


だから仮面女子cafeの《毎日ステージに立てている》という環境

が本当にありがたいことでね

こういう気持ちでよしのはステージに立ってるんだということを知ってもらいたかったです!


昨日の2部でさ

黙とうしたとき、のどかちゃんが「私たちにできることは元気を届けることです」

の言葉がほんとにほんとにグッときた、ファンのみんなもそうだよね。


3.11当時もバンドやっててさ、自粛ってことでライブ何本も無くなって

エンターテイメントって生きてく為に後回しにされるものだって知りました。

でもそれでも、楽しいを届けたいしこの業界で生きてこうと思い、アイドルって道を選びました。


さーーーっ一週間がはじまるよっ気合いピスケカナヘイきらきら

あしたからも毎日仮面女子cafeによしのはいるのでねっ

たくさん仲良ししようねつながるうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


{10D63647-4423-44A8-9BCD-76B475EE6B1C}