きょうも1日ありがとだよカナヘイうさぎカナヘイハート

アメブロ、なんだかダイエット記事ばかりに

なってるんだけどね。

日々の出来事はアリスプロジェクト公式モバイルブログの方に毎日かいてるから

ぜひ、登録してそっちもみてみてねやる気なしピスケカナヘイきらきら

吉野のことあんまり好きじゃない!というか一推しとかじゃないファンの方から

「よしのモバイル面白いからみてるよ〜」

って評判いいみたいなのでつながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2


かっぱびせん!

{3D388DF9-771C-4991-8AB9-77221F8C6932}

ほんとにかっぱがいるパッケージになったんだねあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイ!?

おやつ屋さんのみぃちゃんがくれたよカナヘイキャンティ

{8F6F75AA-D21C-4509-8F44-A5D0CA992426}


劇場にサラダ持参カナヘイうさぎ

あしたはアリここ収録だよよん。

パー研さんがゲストにきてくれるのと、あたらしいAJのこがくるみたいなので乞うご期待


カナヘイ花きょうたべたものカナヘイ花
ねおき:紅茶にしょうがいれたやつ

おひる:カレー、サラダ、お豆腐、野菜スープ

パームスいるとき:かっぱびせん、サラダ、納豆、ねぎとろ巻き〜

これ始めてから10日目で地味に2キロ減ったのがキープされてきてうれしんぼカナヘイきらきら