きょうも一日ありがとだよカナヘイピスケカナヘイハート

ステージなかったのに

チェキ撮りにきてくれるファンの方ありがとうカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

毎日ステージがあるって、ほんとにすぎょー!な環境だなと改めておもった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ところで

そらちゃんがツイッターにあげた動画みた?

ひとのかおを下アングルから撮るといいことないね!あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

どこから撮られてもぶすにならないパーフェクトヒューマンになる努力をしようあんぐりピスケ

意識でほんとなんでも変わるもんねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




カナヘイ花きょうたべたものカナヘイ花
おひる:がっつり韓国料理!!!
パームスいるとき:サラダチキン(カレーあじ)
かえってから:大根サラダと紅茶にしょうがいれたやつでがまんしようっ

{7B8A31D1-A762-4F1E-A92F-0E77C04FAB91}



顔ぐりぐりする

《かっさ》

という美容グッズを手に入れましたカナヘイハート

血流を流すのだ〜〜やる気なしピスケカナヘイきらきら