こんにちわ!華ですグラサン


ブログ、サボりがちになってました笑い泣き


本日の基礎体温
{2C0015ED-9BCD-43E9-B647-2E9471408EA3}

D32=D1となりましたニコニコ


リセットしちゃいました〜笑い泣き


4周期目突入です!


ゲン担ぎで「こうのとり検査薬.Net」でラッキーテストをまとめ買いしましたラブ


今月からはケチらずD14あたりから1日2回チェックしていきますチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまラブラブラブラブ


ブログは更新していなかったけど、アメブロの妊活ベビ待ちカテゴリーは毎日のように読み漁ってますスマホ真顔キラキラ


やはりシーちゃん先生のメソッドは目から鱗なことばかりで…。


早寝早起き、朝昼晩タンパク質の摂取、甘いもの断ち、疲れさせない…などなど、少しの努力で体が変わるのであれば、やってみよう!タダ症例目指すぞ!プンプン雷と気合が入りましたおねがい


まずはできることから1つずつ。


コツコツですね照れルンルン



最近、いつも読んでいたブロガーの方も続々と妊婦さんになってきていて、もう幸せオーラ、妊婦菌わけて〜って感じですラブ



直接はもらえないので、ブログを通して感じ取ってますてへぺろグッ


3月末で仕事は退職だし、やめたらがっつりシーちゃんメソッドにどっぷりつかるぞ〜ニヒヒ



これからお肉を買いにコストコに行って来まーす牛