おはようございます!華ですグラサン





温活白湯生活3日目!(ただのほうじ茶グラサン


今朝は時間がなく、お茶飲んでから→シャワーの予定が、シャワー→お茶→朝ごはんの順番にニヤリ


ごはん後にメイクをしてるんですが、


汗が止まらなくてファンデーションつけた意味なしガーン


通勤途中もじんわり汗ばんでますラブ


職場に着いたらサラサラシートでふき取り決定滝汗


白湯効果、すごいポーン


私いつも血流が悪くて、舌の裏の血管が黒く浮き出てるんだけど、今日は黒くは見えず、ピンク色でしたびっくり


こんなに簡単に変わるものなのか?ゲッソリ


とりあえず、継続は力なり!


努力が習慣に変わるようにしていこう爆笑流れ星





今朝の基礎体温
{47B19E5B-F1DC-4E78-8E1E-5EF03331744A}

今日も36.5こえてますデレデレニヤニヤ











最近は温活だけでなく、夜活(仲良しハート)の方も頑張ってます照れ


できるときに、できるだけスキンシップ!


夫から誘われることはないですが←


私のこっちきて仲良くしよー照れの声かけで


のってくれますラブ


スキンシップをとると、前よりも夫のことが大事に思えるような気がします照れブルーハーツ


なくても大事にしないとダメですよねニヒヒ







今週も1週間、仕事に温活、夜活も頑張ります!グラサン