こんにちはニコ職員の松本です。

 

あ…あけまして3か月たっちゃいました…(´;ω;`)ウゥゥオメデトウゴザイマシタ…

2023年は、インボイス制度の導入という新たな1ページが始まります。

不安な企業の経営者さま、経理担当者さまいらっしゃると思いますが、

できる限りのサポートを致しますので、なんでもお気軽にご相談ください。

スムーズな導入や運営には企業さまのご協力が不可欠です。

どうぞご協力のほども重ねてよろしくお願いいたします。

 

2023年も、皆様のご利益になる事務所として頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、2023年4月1日に新入社員が入社いたしました。

渡辺 雄(たける)さんです!

当事務所の職員紹介にも載っていますので、是非見てくださいねラブラブ

職員紹介はこちらへ → →  職員紹介

 

 

事務所の平均年齢が若返ったかな?( *´艸`)ラブラブふふ

 

 

 

 

さて、税理士事務所の第一の繁忙期である確定申告が終了しました。

次は3月決算なのですが、ちょっと一息。

新入社員の歓迎会と確定申告お疲れさま会を行いました。

 

会社の社員全員での会食も3年ぶりです。

なんだか本っっっっ当ぉぉぉにひさしぶりにマスクしないみんなの顔を見た気がしました。

食事会については賛否両論あるかもしれませんが、

家族みたいなみんなとの食事ですから、ご容赦くださいね。