こんにちはニコ風和税理士法人 職員の松本です。

 

さて、前回の続き。

松本のSTAYHOMEの楽しみ方(笑)

 

 

④ウクレレ

 

楽器をやったことがない松本が、生まれて初めて買った楽器「ウクレレ」

難しい~!!!!!

 

旦那さんは昔ギターを弾いていたようで、とってもお上手…

師弟関係が出来上がりました。

 

私のウクレレは、先生に選んでもらった「Aria」のウクレレです。

 

 

 

一本でいいと思っていましたが、家で旦那さんと奪い合いになるので

もう一本買ってしまいました…💦

 

上手になって、披露できるようになるといいなぁ。

夢は、海外旅行に持って行って、ダイビングのクルーズで海の上で・・・

 

 

 

 

 

⑤散歩

 

ダイエットも兼ねてなんですが、散歩にハマっています。

今はだいたい週末に12キロくらい歩いています。が、先日ヨガで左足小指の靭帯断裂してからちょっとお休み中💦

 

私が住んでいる厚木市は、ウォーキングコースがあり、厚木市に沢山流れる川沿いをずっと上流へ登っていくコースになっています。

各コースにはマップがあって、楽しく歩けました。

なんと全部制覇!!!

 

コロナがなかったら、厚木市内をこんなに歩くこともなかったと思うので。

厚木っていいところだなぁ~と再確認したのでした。

 

この日は本厚木駅から飯山まで。

 

 

 

 

 

 

 

⑥コスメ

 

もともと美容に全く興味のない松本。。。

化粧水って何?って生きてきたのですが・・・

そろそろいい加減に笑い泣きあせるあせる

毎日は難しい(笑)ですが、家にいるのんびり時間にスキンケアするようになりました。

 

においフェチなので、香りが好みなメーカーにしようと思い、「アユーラ」を選びました。

とってもいい香りです。森林系。

コレクション癖があるので、何でもかんでもアユーラ。

ほ・・・ほかが分からない・・・わけじゃないですよ・・・(うそつき)

 

 

 

沢山あるように見えますが、実は基礎化粧品は3つだけ(笑)

めんどくさがりはだめですねウシシ汗

 

 

 

 

皆様のSTAYHOMEのお供は何ですか?