こんにちはイヒ職員の松本です。

お盆もおわりまして、学生さんたちの夏休みもあと少しですね。カキ氷花火

楽しい思い出はできましたでしょうか?

 

せっかく伊勢原で働いているので、伊勢原のこともっと知りたいアップアップ

という事で、8/10~8/15に行われていた、「大山絵とうろうまつり」にいってきました。

 

日没に合わせて、伊勢原駅から大山ケーブルカー駅行きのバスにのり、ケーブルカーに乗車。

大山阿夫利神社下社まで行ってきました。

 

今年4月にオープンした「茶寮 石尊」さんでお茶をしながら暗くなるのを待ってみました。

 

 

眺めのいいテラス席がとってもおすすめです。

 

ガレットとアイスコーヒーを頂きました。

 

とってもおいしかったです!!!また食べたい!!!

 

 

 

 

少しずつ日が暮れて・・・

 

 

 

 

境内もにぎやかに。

幻想的な風景でしたよ。

 

 

 

 

 

 

また来年も行きたいなニコ花火

 

大山阿夫利神社下社のライトアップは、次回は秋の紅葉の頃にみれるかな?

伊勢原市観光協会のサイトでチェックしてみてくださいね。→伊勢原市観光協会HP