こんにちはニコ職員の松本です。

 

先日行われた、東京地方税理士会第65回平塚支部定期総会で、

当事務所の職員の田嶋と宮村が、税理士事務所勤続10年で表彰されましたウシシ音譜音譜音譜

 

平塚支部の支部長より表彰状と記念品を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

長く働ける職場ビックリマーク目指しています。

そして、一緒に働いてくれるスタッフも募集中ですニコラブラブラブラブ

 

スタッフ募集の詳細はこちらをクリック

 

有給消化に産休・育休・・・

最近何かとテレビやネットなどで話題ですが、当事務所はきちんと取れますチョキ

忙しい時はもちろんありますが、ライフワークバランスを取って仕事ができる職場だなぁと思っています。

(旅行行き過ぎって言わないでえーん💦)

仕事ももちろん大事ですが、仕事だけじゃなくて、資格試験も子育ても趣味も・・・

事務所のスタッフはみんなパワフルおーっ!メラメラメラメラ

そんな職場で、一緒に働きませんか?

ご応募お待ちしていますニコラブラブラブラブ