こんにちはニコ職員の松本です。

 

昨日は、伊勢原もとても冷え込み、せっかくしまったはずのダウンを引っ張り出して出社しました。

各地で雪が降り、平成最後を名残惜しむような雪でしたね。雪雪の結晶

せっかく満開だった桜も寒そうでした。

 

雪で思い出しましたが、確定申告真っただ中の2月に、

毎年恒例のスノーボードに行ってきました。

 

今年は2日間共にとても天気がよくて、きれいな写真が沢山撮れましたニコラブラブ

非現実的な、真っ白な壮大な山々を見ていると、スーッと気持ちが軽くなって、今自分がここにいる奇跡に感謝したくなります。

海の中が好きな理由もそんな感じ。

そこに行かなきゃ見れない景色に出会うのが大好きです。

 

腕前の方はと言いますと。。。

スノーボードは、もう10年位行っていますが、ほとんど上達しません・・・えーん

上達したいっていう気持ちが足りないのかもしれません・・・もぐもぐあせるあせる

 

白馬さのさかスキー場と、白馬五竜&hakuba47です。スキースキースキー

 

白馬さのさかは、眼下に青木湖が広がり、とってもきれいです~。

 

 

 

 

 

 

写真だけ見ると上手そうに見えますねチューチュー

 

こんなことやって、さぼってるからうまくならないんでしょう・・・(笑)

 

結局今年は、これキリいけませんでしたぐすん

ボードのお手入れをして、また来年ニコラブラブ