こんにちはニコ職員の松本です。

紅葉がはじまり、一気に秋らしくなってきましたね。

伊勢原から見る大山も、秋の装いをはじめています。

 

伊勢原大山情報★ですが、

毎年、この時期になると、大山寺と阿夫利神社下社のライトアップも行われ、

見渡す夜景と香紅葉のライトアップがとってもきれいですので一見の価値あり。

 

2017年は、11月18日から11月26日まで行われます。

ケーブルカーは上記期間中、平日は19時まで 土休日は20時まで運行されますので、

秋の夜長、是非楽しんでみてください(^_-)-☆

 

 

さて、今年もあと2カ月という事で、年末調整が始まります!

 

 

これが届き始めると、年末が近づいたな~と思います。

生命保険、地震保険、住宅借入金控除証明書・・・

大切な書類は集めておいてくださいねニコ