こんにちはニコ職員の松本です。

 

さて、吉野太税理士事務所は、おかげさまで特殊団体さま(社会福祉法人・NPO法人・社団法人などなど・・・)の顧問を数多くさせていただいています。

通常の株式会社や有限会社とは全く違った会計となっているため、勉強勉強ですが・・・

一つの事務所の中で、スタッフ全員が特殊法人さまに関われる事務所もとっても珍しいと思いますニコ

これが、当事務所の強みの一つかもしれませんねイヒキラキラ

 

さて、そんなこんなで、確定申告の後は3月決算の申告書作成です。

時はまさにGW!

この頃が忙しさの第2ピークを迎えます~。

 

 

 

ああ・・・・癒し・・・癒しがほしい・・・・

 

 

 

と、妹のところの猫の写真を見て癒される毎日なのでした猫猫

 

 

 

 

かわいいでしょラブラブラブ

兄妹いつも一緒。

寝るときも、寄り添って寝たりするからめっちゃかわいい。

4つ子のうちの2匹なので、おかあさんのおなかの中にいるときからいつも一緒だもんね。

 

 

よし!あと少し!頑張るぞ~~ガーンビックリマークビックリマーク