こんにちはニコ職員の松本です。

 

あっという間に5月・・・・・・アセアセです。

さわやかなGWでしたね。

見なさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

さて、5月9日は「アイスクリームの日」なんだそうです。

ネットで、今日は31アイスクリームが100円!というのを見つけて、

会社帰りにアイスクリームソフトクリーム

 

 

私は、左側の「テンプテーションアイランド」を頂きましたラブ

まさに誘惑の島。とってものトロピカルな南国の味がしました。

おいしかった音譜音譜

 

 

年に一度のイベントとのことで、かな~り並んでいましたが、

並んでいる最中にお会計が来て、チケットと交換してくれました。

 

 

 

このチケット、よく見ると、引換は今日じゃなくてもよいみたい。

 

 

途中で注文を先に聞いてくれたりしたので、かなり並んでいましたが10分くらいでアイスまでたどり着けました。

 

 

ショップのおねえさんは、明日筋肉痛になりそうですね。。。

 

ああ~。本厚木駅にも31アイスほしい~。