こんばんは🍓

おひさしぶりのブログです✨




写真の顔が真ん丸なのは

プクッーって

してるからだからねっ(●`✕´●)

まぁ

してなくても

真ん丸なんだけどね〜🤤🥱


前髪なんかボサボサだった🥺

ゆるちて


はいっ!


きょうはね〜

いちかクイズでも

しようかな〜😏😏


Q.きょうの苺香のお昼ごはんはなんでしょーか!












A.マスカットのパンケーキ🥞


でした💓


写真でばれたよねっ!wm


ブログ文字をピンク色にしたら

可愛いね⚆.̮⚆



あっあとね

きょう靴買ったの👟

またスニーカーなんだけど、

苺香adidasさんのスタンスミスが好きで

すーごい色んな色かっちゃう😚

今日はね横にキラキラついてるの

買ったー!☆*。




最近のお気に入りはベージュのスタンスミス

だったから

お気に入りになりそーなのが

増えて嬉しい♡

ベージュも去年どっかに載せた気がする!


以上

きょうのいちかでした🍓






じゃあまたねっ!



おやすみなさい🙃



p.s

最後まで読んでくださった方に

朗報っ!✨


このブログにコメントくださった方の

コメント返しします☀️

たくさんコメントいただけたら嬉しいです😯






よしのいちか