🍓こんばんは🍓

今日中に更新するとのことで

めっちゃギリギリの更新😎

ギリギリ攻めてます笑

何書こうかな〜って

思ってんけど

休み多かったしブログも全然かけてないから

話したい事がいっぱい過ぎて

なんか

いちかのこーゆうはなしききたいな〜

とかあったら

どんどん教えて欲しいです♡

じゃあ今日は

さっきお風呂で寝た話をします🐷

お風呂に浸かっとたら

いつの間にか

ふわーんってなって

きずいたら

顎まで浸かっとた

気おつけよ。

溺れてまう。

ってゆうホンマに5分前の話

あっ、

やば

今58分や。


♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚コメント返し♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

⚾︎KHさん⚾︎
こちらこそいつも応援して下さって
ありがとうございます♡
好きな食べ物はいちご〜🍓
って言いたいとこやけど
おにく🍖
でも冬はお鍋もめっちゃ好き♡
3キロ🥺
ダンス頑張る。
みんなの200倍🐷

⚾︎マシマロさん⚾︎
マシマロさんはしょうが醤油で食べますよね♡
東京のコンビニになくて
悲しかった🥺
今も十分可愛いって言ってもらえて
幸せ♡
でも目指せマイナス8キロかな😎
そー笑
秘訣は水上くん🤣
予測変換のみがも水上くんなの笑
いつも本当にありがとうございます♡

⚾︎エイリあんさん⚾︎
大阪は何で食べる?
じゃあ加古川は姫路方面だから
しょうが醤油なんや☀️
はじめましてが出来て
ほんまにめっちゃ嬉しかったです♡
来年の春までにはめっちゃ痩せてて
可愛くなってるね✨
ありがとうございます♡

⚾︎あっくん⚾︎
おでんのしょうが醤油めっちゃおすすめ♡
しっかりすりたての生姜と醤油で
作ったらめっちゃ美味しい😋
得意料理は煮込みハンバーグ🍖
肉じゃがとか和食も得意😎
旅行でいきたいとこは九州!
宮崎県とか福岡とか〜
九州に行ったことないから絶対行きたいの🥺
好きな映画はね〜
恋愛映画♡
きゅんきゅんしによく見に行ってる笑
あとは銀魂の映画もめっちゃみた👀
あっくんあっくんあっくん♡
いつもありがとう♡

⚾︎自然大好きさん⚾︎
こんにちは♡
高知はなにがありますか??
こちやこそいつもありがとうございます♡

⚾︎アイドル命さん⚾︎
メイド♡
何もしないけど雇ってね✨

⚾︎しげきさん⚾︎
おはよー!✨
すぐ分かった!笑
あっ!しげきさんや〜ってなった🙄
苺香も入っててめっちゃ嬉しい😃
野球の話いっぱいしよ!
いちか野球の話しだしたら止まらんけど
これからもっと仲良くなれたら嬉しいです✨
タイプすぎてとか嬉しい😍
めっちゃくちゃすきになって〜
ふとった。。
今ピークに🐷

⚾︎ミッチーさん⚾︎
しょうがと醤油のたれ??
みたいなやつでめっちゃ美味しい!
ダイエットする必要しかない。
今ピークに🐷
わーい!
撮影会であえる??♡
じゃあ可愛い服いっぱいきます✨

⚾︎すまいルームさん⚾︎
おはよしの爆笑
とりあえず水上くんのユニホームを買うために通販を開くことになる🤔笑
本拠地にはさすがに忙しくて買いに行けなさそう…
水上くんは周りが見えるから即戦力ってわけにはいかんくてもどんどん伸びてくれそう!
勝手に分析してしまってごめんなさい😭
すまいルームさんの地元は
そーゆうのありますか?
練習頑張ります♡
ありがとうございます♡

⚾︎かず★さん⚾︎
しょうが醤油めっちゃ美味しいから〜
こんど食べてみて欲しい〜
コンビニ東京のんもおいしい♡
なんでも食べるの好きやから✨
質問ありがと〜
わぁー!千葉ロッテさん!
大好き〜✨
もー応援好きすぎて早く球場行きたいの!
お休み中はいっぱい野球みた👀
ずーっと
甲子園見てた🤣
甲子園球場いっぱいいった…🤫爆笑

⚾︎☆NAOさん☆⚾︎
しょうが醤油めっちゃおすすめ
しょうがと醤油だけやから
また作って食べてみてください♡

⚾︎みーまるさん⚾︎
質問ありがとうございます♡
アイドル以外でやってみたい仕事は
球場で踊ってる方々!
もーずっと売り子してる時可愛いなーって見てたからしてみたい!
好きなタイプは
んー。
あっ、野球選手だったら
最近は
高橋礼選手🤣
ないしょだよーー笑

⚾︎ゆうくん⚾︎
いちかも嬉しかった!
行った事ないし
見たことない
ディズニーはジェラトーニが見たくて
ハリーポッターはユニバでなら見たことある笑
質問は
フットサルいつからしてるん?
神戸に来てた時
写真乗せてくれてた!ありがと!
神戸たのしかった??

⚾︎プラウダさん⚾︎
こんばんは!
コメントありがとうございます!
また正期さんと一緒の時にちらっとでも会えたら
嬉しいです♡
あいたーーーい😎
だめだ。
いちかのオフシーズンも始まってしまう笑
でも野球がなければ自分でしちゃえっと事で
ほんまに野球チームを作りたい所存でごさいます笑
これからも宜しくお願いします♡
あっ
そーいえば夏の甲子園!いってたよね!!

⚾︎nobu@浜松さん⚾︎
こんばんは♡
お久しぶりです♡
おかえりって直接言ってもらえて本当に
めっちゃ幸せでした♡
パキスタンイベント…
もー懐かしすぎて遠い昔に思えます。
体調はどんどん回復して言ってます!
あっ、しっかり食べてる…爆笑
今日もねさっきトルティーヤたべた😭
カウントダウンイベントかぁ〜
参加したいな〜
楽しそうすぎる♡
ね!
野球話めっちゃしたい!よ!
世界野球も終わって球団の感謝祭も終わってき出してとうとうオフシーズン…
いちか悲しみシーズン
明石商業さんは残念だったけど
今年の夏も期待してる!
ほんとぴえん!
枠増やしてーーー!!😎
野球コメ待ってます!

⚾︎ごうくんさん⚾︎
こんばんは!
無理はしてないです😎
心配して下さってありがとうございます♡
たまにキツいって思う時があっても
なんか皆さんのリプやコメント見てたら
元気になれます♡
だから大丈夫!
ありがとうございます♡
これからも宜しくお願いします🐷

⚾︎i君さん⚾︎
こんばんは!
こちらこそありがとうございます♡
コメントかける時にかいていただけると
嬉しいです♡
十分いっぱい届けてもらってます!
アイスにタピオカミルクティーがあるの!?
野球大好き♡

⚾︎tosakiさん⚾︎
生誕祭!
まだ自分自身で告知してないのに
知っていてくださってありがとうございます♡
いっぱい休んでて正直不安はありますが
皆さんに感謝の気持ちを伝えれる生誕祭
にしたいです!
いっぱい考えてます♡
きてくださるのですか??😭😭😭
嬉しすぎます✨
頑張ります!