🍓こんばんは🍓

コンビニのおでんに

生姜醤油がなくて

びっくりした日でした🙄

しょうが醤油は関西だけ??

痩せたいってゆっただけで10キロぐらい

痩せるまほう

ありませんか?🥺

ねぇ

皆さん

苺香に質問とかありませんか?♡

受け付けます✨

みんなにかまって欲しい🥺

写真の下にコメント返ししてます♡

みんなおかえりって言ってくれて

ありがとうございます♡♡




♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚コメント返し♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

⚾︎プラウダさん⚾︎
ただいまっ♡
ごめんなさい😭でも
わざわざ大阪から逢いに来てくださろうと
してたのを聞いて凄く感動でなきそうです😭
すごく会いたかった!
私のわがままでごめんなさい🙏
また逢いに行きたいって思って貰えるように頑張ります💪🏻
夏の甲子園⚾︎
見まくりました👀
秋の大会とかもめっちゃみた👀笑
次は明治神宮記念大会が楽しみすぎる季節ですね
東京に🗼
はじめまして出来るの楽しみすぎます⚾︎
ブログTwitterいつもお返事
めっちゃ嬉しいです✨
これからも待ってます♡
では
これからもよろしくお願いします♡


⚾︎かず☆さん⚾︎
ただいまっ♡
久々の候補生衣装きるのめっちゃ緊張しました😭
んー始めてきた時の同じ気持ちで袖通しました!
SAVAS飲んでる🐷
夜ご飯の置き換えにしてるの!
おそろい?🥺
なんかお揃いのもの飲んどるのって
嬉しいですよね♡
慣れれば美味しい!
初めはダメだった🤣🤣🤣🤣

⚾︎みーまるさん⚾︎
ただいま♡
みんなが待ち望んでいてくださったおかげで
帰ってこれました!
本当にありがとうございます♡
ゆるゆる
いつも通り
頑張るところは頑張って頑張ります笑
これからもよろしくお願いします♡

⚾︎マシマロさん⚾︎
ただいま♡
マシマロさんほんまにいつもコメントとかりぷライブワンありがとうございます♡
めっちゃ元気もらってました✨
候補生衣装♡
姫路めっちゃいった!
振袖👘
嬉し嬉しい嬉しすぎます♡
これからもよろしくお願いします✨

⚾︎KHさん⚾︎
ただいま♡
こちらこそ本当に休止中もいちかのことをツイートしてくださったりとかで、めっちゃツイート見てました👀
優しい皆さんのおかげで帰ってこれたの🥺
みんなのこと大好きだから
絶対に帰ってくるって決めてました✨
心配かけてごめんなさい😭
これからも頑張るので応援よろしくお願いします♡
2月✨めっちゃ楽しみ😊
わたし21さいになってる!!笑
ダンスめっちゃおくれちゃったから
がんばる♡
ありがとうございます✨

⚾︎ゆうやさん⚾︎
ただいま♡
久しぶり!!
ありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします🐷

⚾︎ゆうくん⚾︎
ただいま♡
えー!めっちゃ久しぶりな感じがした🙄
でもめっちゃ待ってくれててほんまに嬉しかった🥺
これからはいちかを待っててよかったって思えるようになる🐷
無理は大丈夫絶対しない🤣🤣🤣🤣
痩せたい笑
ありがとう♡
あっ、チェキどっちも同じポーズ
めっちゃごめんなさい🤣🤣
自分でもビックリ!笑
ちなみに本気で3キロ太った。。
あとお帰りの時に差し入れ券ありがとう♡
日曜日バナナシェイク飲んだ😋🍹
あずさちゃんと一緒に♡
アイスのっとって久々の糖✨


⚾︎mmr_acss2さん⚾︎
ただいま♡
ありがとうございます✨
待っていてくださった皆さんのおかげで
こやって元気で帰ってこれました♡
楽しむ🥺
これからもよろしくお願いします♡
嬉しすぎます✨

⚾︎あみさん⚾︎
ただいま♡
お久しぶりです✨
髪の毛めっちゃ伸びてた…
自分であんまりきずいてなかったけど
写真で見たらめっちゃ伸びててびっくり🙄
嬉しいです♡
頑張ります♡
これからもよろしくお願いします✨

⚾︎あっくん⚾︎
ただいま♡
ほんまにほんまにいっつもありがとうございます♡
復帰の日に前見たら一番前にいてくれて、
本当に心強かったです!
もっとあっくんさんに会いたいって思って貰えらようにこれからもがんばる🥺
まず痩せる🐷笑
実はいちかもあっくんさんの笑顔見て
癒されてます✨
こちらこそいつもありがとうございます♡
これからもよろしくお願いします✨
あっ、リプであっくんって呼んでって書いてたからあっくんって呼んでみました♡

⚾︎ミッチーさん⚾︎
ただいま〜♡
ライブワンありがとうございます✨
ただいまってゆえてほんまに
嬉しかったです🥺
来週!?ってことは今週!?
めっちゃ楽しみです✨
やった〜♡
それまでに10キロ痩せないかな…🐷
これからもよろしくお願いします♡

⚾︎まさきfromひとちゅうMk-llさん⚾︎
ただいま♡
ほっぺたふっくらしすぎました🐷
これは脂肪。。
体に気おつけてダイエットがんばります!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♡

⚾︎寺田寅次郎さん⚾︎
もー野球は大好きすぎます♡
お休み中もずっとみてた👀🤫
わたしもいっぱい野球のお話が出来る寅次郎さんがいてくれてめっちゃ嬉しいです♡
復帰♡
またお時間ある時に会いに来てください♡
忙しいのお体きおつけてください!
水上くん!!
楽天これからどんどん応援して行かなきゃ!
ってなった♡
とりあえずユニホームはゲットしなきゃ♡
きたくん!
きたくんは凄い競争率高そう🙄
いいバッターすぎて!
明石商業は大丈夫♡
なんか行けそうな気がする🤣
無理しない程度に頑張ります♡
これからもよろしくお願いします🐷

⚾︎スマイルームさん⚾︎
ただいま♡
早く完全復帰できるようにがんばる😎
さくらちゃんと写真撮った📸
でもいちかのカメラじゃないの!
水上くん楽天きてほしい!!
めっちゃ応援する♡
まずはユニホームの購入かな🥺
仙台行きたい!
牛タン食べたいよーー!
わたしもめっちゃ楽しみにしてます♡
会いに行きたいって思って貰えるように頑張ります♡

⚾︎自然大好きさん⚾︎
ただいま♡
応援パワーいつもめっちゃ感じてます♡
いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします✨

⚾︎☆しげき☆⚾︎
ただいま♡
はじめまして出来てめっちゃ嬉しかったです♡
でも見た時に何となくわかった🙄
びっくりしたけど!
こんなに太ったいちかを可愛いって
ゆって下さってめっちゃ嬉しいです♡
ライブ中ももっとダンス頑張る🥺
途中滑ってた🤣🤣🤣
わぁ!
リーグ優勝おめでとう♡
あべさんが現役引退ないてまうよ😢
最後のソフトバンクさんがあべさんを胴上げした時
めっちゃ家で泣いてた🤣
いちかの家族も巨人さんふぁん♡
あっ、
これからもよろしくお願いします♡


⚾︎こっこさん⚾︎
ただいま♡
久々に来たからめっちゃ緊張したけど
袖通した時嬉しかった♡
体調管理頑張りながら
ダイエットもがんばる🥺
笑顔と感謝を忘れんと
みんなに笑顔を届けれるような人になりたい♡
これからも応援よろしくお願いします♡

⚾︎パチモンきんたさん⚾︎
ただいま♡
待っててくれてめっちゃ嬉しいです♡
候補生さん5人とかだったみたいですもんね😭
ラムちゃんも帰ってきて来てくださって嬉しすぎる♡
週末ヒロインがんばる🙄
週末しかでてないから週末はもー170パーセントの力で頑張る♡
また愛に行きたいって思って貰えるようにがんばります♡

⚾︎☆NAO☆さん⚾︎
ただいま♡
嬉しいです♡
コメントくださってありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします♡

⚾︎アイドル命さん⚾︎
ただいま♡
ありがとうございます✨
これからもよろしくお願いします🐷

⚾︎こんさん⚾︎
わたしもめっちゃみてる!!👀
最高に盛り上がってますね!