🍓こんにちは🍓

1週間のおやすみをいただくことになりました。

土曜日のライブで体調を

崩してしまい

そこから2日間もおやすみしても

どーしても体調が戻らなくて

1週間のおやすみを頂くことになりました。😖

運ばれている所を見てしまった

ファンの方もいるみたいで…

本当にご心配を掛けてしまって

申し訳ございません🙇‍♀️

本当に体調を崩してライブに出れない事や

皆さんに会えない事

寂しいしとても悔しいです。

まだ入ったばっかりでもっとずっと

やって来てもっとハイスケジュールの

方もいらっしゃるのに

自分の弱さが情けないです。(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

メンバーの皆さんにも本当に迷惑をかけて

しまって本当に情けないです😢

今週は沢山生誕祭があったりで

凄く楽しみにしてました😭

でも来週の火曜日には今まで以上に

元気になって帰ってきます!( ¨̮ )

8月20日の火曜日です✨

皆さん元気になった苺香に

逢いに来てくれたらとっても嬉しいです❤

メンバーの皆さんやファンの皆さんに

逢えるのがめっちゃ楽しみです♡

1週間苺香が寂しくないように

沢山Twitterのリプやブログのコメント

Instagramなどで

沢山かまってください🍓❤

めっちゃわがままごめんなさい🥺

苺香もできるだけSNS更新して行きます😍

おやすみの期間はコメント返しも

おやすみさせていただきます😖

すみません😭

でもコメントは全部とっても喜びながら

読んでます👀

だから沢山ください←笑

おやすみしてる2日間に皆さんがTwitterの

リプ沢山送って下さっていたのを

今日やっとちゃんと見れました。

皆さん心配して下さって、優しいお言葉を

下さったりで少し泣いてしまいました😢

明石商業さんを苺香の代わりに

応援してくださっていた方が

沢山いたり、

試合も見れてなかったので

皆さんの実況を今日みて

とっても嬉しい気持ちになりまし♡

苺香が好きな事を皆さんも

一緒に好きになってくれている

ってゆうのはめっちゃ幸せで今まで

こんな幸せなかったよ〜😭ってなりました!

そんな優しい皆さんが

苺香は大好きです❤

ほんまに大好き( ¨̮ )

大事なことなので2回言いました♡

最後まで読んでくれて

ありがとうございます🍓




ずっーっと寮であずさちゃんが看病

をしてくれていました🥺

大好きな大好きなあずさちゃん❤

りるちゃんも苺香の気晴らしに

沢山面白い話をしてくださったり、

みやびちゃんはみやびちゃんも体調

悪いのに苺香の心配をしてくれたりと、

寮の皆さん本当に大好きです😍



いちか


大好きなあずさちゃん🧡