🍓こんばんは🍓

皆さん熱中症とか大丈夫ですか?😖

暑い日が続いてるから

沢山お水飲んで気をつけてください( ¨̮ )

苺香も気をつける٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ケーキ食べたいな〜♡

あっ

お祭り行きたい👘🏮🍧🎆

昨日と今日は

地元の

神戸花火大会と加古川の花火大会でした🎇

毎年どっちも行ってたから

今年行けないの何か悲しいな〜😭

神戸も加古川もめっちゃ楽しいし

めっちゃ綺麗なの〜♡

皆で一緒に花火大会いきたいよね😍

近々兵庫県に帰りま〜す( ¨̮ )

お土産はやっぱり神戸の

フィナンシェかな🤔

いつ帰ろ!🙄

あっ

写真の下でコメント返ししてます♡

⑅︎◡̈︎*大和阿波おどり⑅︎◡̈︎*

のブログに下さったコメントの

コメント返しです❤

いつもコメント&いいねありがとうございます♡

みてね👀

パンを食べる前の幸せそうな顔の

苺香🍓


♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚コメント返し♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

⚾︎自然大好きさん⚾︎

いつもありがとうございます!

おうえんぱわー嬉しい😃

お肉美味しかった♡

毎日食べたいくらい🤤


⚾︎ミッチーさん⚾︎

ね!なんか幻の金衣装らしくて着れてめっちゃ嬉しかったです♡

誰の衣装なんだろ🤔

らむちゃんなのかな?

分からないの!笑


⚾︎プラウダさん⚾︎

金衣装きれてめっちゃ幸せでした❤

大和さんの阿波おどり楽しすぎてはっちゃけちゃった🤣

もーね屋台もなにもしないでずーっと夢中になっちゃってた!笑

でもテント暑くて熱中症なりそーだったよ🤫

えりかちゃん!

ワンマンであってすごく優しかったの!

関西だからなんか落ち着くし🤤

苺香も生誕祭したいな~♡

とうとう組み合わせも決まってこれからめっちゃ盛り上がりのすごい野球期間が始まります♡

楽しみですね!


⚾︎ゆう@さん⚾︎

神奈川県楽しかった😊

横浜とかにも行ってみたいの!!

ねぇー!どこかオススメありますか?🤔

神奈川県の!教えて欲しい❤

ありがとう♡

いつも前にいてくれてほんまに幸せです♡

楽しみにしてます✨


⚾︎あさいやすおさん⚾︎

金衣装きれて嬉しかったの♡

大和でのライブもめっちゃたのしかぅたな~♡

明石商業さん次は甲子園優勝目指してガンバひます❤


⚾︎かず☆さん⚾︎

明石商業さん甲子園出場❤

高校野球はねめっちゃ感動する😭

大好きなの!

東京のほーが涼しい!

関西めっちゃ暑い気がするな~🥺

日焼け…海行きたいな…


⚾︎☆NAOさん☆⚾︎

屋台ねー!めっちゃ楽しそうだったし美味しそうでした♡

ちょうど明石商業さんの試合だったからテントにこもっちゃった🥺

伝説の金衣装を着れてめっちゃ幸せでした❤


⚾︎パチモンきんたさん⚾︎

でもねテントだったから逆にこもっちゃって熱中症になりそうだった😭

候補生衣装あついよ笑

はいっ!

水分補給大事❤

熱中症気おつけてくださいね♡


⚾︎ゆうくん⚾︎

Twitterはこの時期だけ許して❤

4番のサードか…

サードは🙆🏻👌✨だけど4番は苺香がする♡

バッティング勝負して買った方が4番かな!

最近リプしてくれてめっちゃうれしい👀

今日の握手会も楽しかった!

ありがとう🍓

吉乃苺香バッティング大会したいな笑


⚾︎nobu@浜松さん⚾︎

やった٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

めっちゃ嬉しい!苺香に沢山逢いに来てください♡

静岡!!

お茶が美味しいところ~♡

静岡県行ってみたいな~

明石商業さんありがとうございます!

ねっ!やっぱり明石商業さんは逆転してくれるって信じてた♡

野球部だったの??

素振りしてたりとか高校の時夏合宿でみんなしてたな~懐かし🤤

ありがとうございます!

熱中症とかに気おつけてください!♡


⚾︎スマイルームさん⚾︎

ありがとうございます♡

嬉しい!

前に出れるようにダンスとか色々頑張らないといけないこといっぱいだけど頑張る♡

応援宜しくお願いします❤🍓


⚾︎アイドル命さん⚾︎

札幌にいるんですか?

いいな笑

苺香北海道行ったことないから行きたいな~

ご飯美味しそう!


⚾︎こんさん⚾︎

組み合わせ決まりましたね!

ドキドキする試合いっぱい楽しみだな~♡