🍓こんばんは🍓

今日は初めての野外ライブめっちゃ暑くて

溶けそうだったけど楽しすぎた☀️😖☀️

苺香初めての

神奈川県上陸でした❤

ずーっと神奈川県行ってみたかったの🚶‍♀️

大和の方は本当に暖かい方が沢山

でした♡

めっちゃファンの方々も来てくださってて

めちゃくちゃ嬉しかったです🍓

でもね!

神奈川県大和での写真がほんまに全然ない😖

メンバーの皆さんが屋台を楽しんでいる間

ずーっと控え室にこもって

野球観戦してた🤫🤫

かき氷とか食べたかった🙄

でもでも

明石商業さん勝ちました❥ ❥ ❥ 

明日も頑張ってください💪( ¨̮💪)

コメント返しは次のブログで書くね_✍

日付変わったけど今日中に更新します❤

文字数制限来たの😖🤣

👇🏻スリジエ候補生ご飯会のお肉🍖🍗