🍓こんばんは🍓

今日は暑かったですね☀️😖☀️

夏前って感じの暑さでした( ¨̮ )

苺香とけちゃう❄☃

あっ皆さん

スリジエ候補生新曲の

Treasure☆Green

どうですか?♡

苺香は大好き...♪*゚

みんなにも愛してもらえる楽曲だったら

めっちゃ嬉しかったです( ¨̮ )

みんなに愛してもらえるように

沢山頑張ります🍓💪🏻

ではおやすみなさい♡

皆さんお待たせしました✨

コメント返しです♡

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚コメント返し♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

⚾︎かず★さん⚾︎

ダイエットもー心折れてます😢

食べたくて食べたくてしょうがないっ!

もーちょっとね痩せないとなの🤤

ねー!

関西はみんなしゃべっとるから初めて来た時はホンマにびっくりしました!


⚾︎スマイルームさん⚾︎

頑張る🤔

痩せる!がんばる。

大阪はほんとやばいですよね!

確かにアナウンス聞こえない🤣

地区予選が始まって毎日野球しか見てないです👀


⚾︎まるちゃん⚾︎

今日は暑すぎて劇場ついたら汗だくでした😢

プロ野球で好きなチームはないのです🤔

どこがすきってゆーのがないの!

全部好き❤

中日ドラゴンズ最高✨

ねおくん!!笑

応援歌問題大丈夫でしたか?


⚾︎よねさん⚾︎

野球大好きすぎます❤

この時期はほんまに高校野球の時期です!

この辺りから私毎日野球みてますもん🙄

絶対に合間見つけて見に行きます👀


⚾︎KHさん⚾︎

良かったです♡

ワンマンライブ楽しんでいただけて本当に幸せなです✨

泣いてもらえるなんて光栄すぎます!

頑張ってよかったって思える瞬間です❤

頑張って、正規メンバーさんになれるように必死に頑張ります🍓

差し入れ券ありがとうございます♡( ¨̮ )

もー嬉しすぎて!

でも嬉しすぎて食べたいもの多すぎてもー2枚使っちゃった🤣🤣

次はローストビーフバーガー食べるの❤

食べたい物いっぱい!

ほんまにありがとう🍓


⚾︎自然大好きさん⚾︎

ありがとうございます!

観戦大好きです!

自然大好きさんも気おつけてください!


⚾︎☆nao☆さん⚾︎

毎日甲子園球場で泣いて夜帰って熱闘甲子園で泣くとゆうルーティンを繰り返してました。🙄

わかるっ!わかるっ!

後ちょっとでって本当に悔しいですよね😢

これからも一緒に応援していきましょう❤


⚾︎ゆうさん⚾︎

あるのぉぉぉぉー!!!

ありがとうございます🙇‍♀️

めっちゃ応援嬉しい♡

呼び捨ても嬉しい♡

痩せたらめっちゃほめて✨

褒められて伸びるタイプやから( ¨̮ )

いっつもTwitterにコメントありがとっ!

嬉しい✨

ワンマンも喜んでいただいて本当に幸せでした♡

泣きそうだったって聞いていちかも泣きそうだった😢

ありがとっ!