🍓コメント返しブログ🍓


⑅︎◡̈︎*タピオカタピタピ⑅︎◡̈︎*のブログのコメント返

しをしています♡

是非コメントくださった方は読んでください♡

♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚コメント返し♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


⚾︎ぬのめんスノーボーダーさん⚾︎
初コメありがとうございます!
ストーリとかに苺香の事書いてくださってありがとうございます!
モデル見たいって言ってもらえてめっちゃ嬉しいです✨
これからもどんどんコメントくださったら嬉しいです❤
これからもよろしくお願いします🍓

⚾︎こんさん⚾︎
コメントまとめますね♡
タピオカ大好きなんです!最近❤
電影少女おすすめですか?
ソフトバンクは本当に強い!
でもどのチームも好きだからすごく楽しみ✨

⚾︎美津野さん⚾︎
ひなりちゃんが今横でおうどん食べてますよ笑
↑なんの報告笑
姉妹チェキ来て欲しいです❤
嬉しい✨

⚾︎じゅんぼーさん⚾︎
おかえりってゆってくださってありがとうございます❤
タピオカ最近ハマりすぎてタピオカになりそうです🤣
うわぁぁぁ。
めっちゃ泣き泣きです😭
月組さんプロデュースめっちゃ行きたかったのにですよっ!
でもつむぎちゃんにおかえりってゆって貰えました❤
絶対に間は譲らないですよっっ!笑😃
ライバルさん🍓

⚾︎パチモンきんたさん⚾︎
本当ですか!
でもタピオカは好き嫌いあるみたいですよ!
でもココアとかオレンジジュースとかも
あるのでまた
機会があれば挑戦してみてください❤
ジェネレーションギャップなんかないですよ🍓

⚾︎☆NAO☆さん⚾︎
テレビどおでしたか?♡
感想教えていただけると嬉しいです♡
たま〜にひなりちゃんのライブワンにも
登場しちゃうのです笑
尊いって言葉嬉しい❤

⚾︎自然大好きさん⚾︎
ありがとうございます!
そーです!皆さんのおかげです♡
タピオカハマりすぎて大変です❤

⚾︎ミッチーさん⚾︎
タピオカ確かに高いっ!!🤤
普通に500円超えますもんね泣
ミルクティーは午後ティー派です❤

⚾︎貴さん⚾︎
昨日織姫に苺香も選んで頂いてありがとうございました♡
めっちゃ嬉しかったです❤
タピオカ屋さん男性一人で並んでる方結構
いらっしゃいますよ!笑

⚾︎ゆうやさん⚾︎
この前は撮影会ありがとうございました!
ゆうやさんとお話出来て楽しかったです🍓
東京はほんまにわからへーん泣
ゆうやさんは優しいですよ!

⚾︎ゆう@さん⚾︎
チャタイムありますよ❤
ドン・キホーテさんの近くに✨
チャタイムミルクティーにタピオカは
ダブルにしてます✨
日曜日来てくださってありがとうございました🍓
赤サイめっちゃ嬉しかったです❤
物販不参加になってしまって
ごめんなさい😢
いつもリプくれるの嬉しいです😍

⚾︎かず★さん⚾︎
タピオカ美味しいですよね♡
ロケは緊張しっぱなしでした泣
将来はいろんなことが出来る人になりたいです❤


⚾︎りょう⚾︎
ありがとうっ!🍓
織姫はっとくめっちゃ嬉しかった❤
りょうがいっつも1番前におってくれるのうれしいよ〜🤤

⚾︎iくんさん⚾︎
タピオカめっちゃ美味しいから
オススメです♡
野球大好き過ぎてたまらない!
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです❤

⚾︎マシマロさん⚾︎
タピオカ大好き❤
地上波緊張しました✨
また明日ブログに描きます✨
マシマロさんのことは絶対忘れられないです❤
いつも本当にリプとか色々くれるの嬉しいです!
ありがとうございます🍓