みなさま、こんばんは。
前回に引き続き、体験してよかったこと
シェアシリーズです。

今回はメタトロン&バイコム。

メタトロンは随分前から知っていましたが
体験したことはなくて
波動から今のチャクラの様子や
身体の臓器の細部まで
視覚化できるこのメタトロンという波動測定器
やってみようと体験してみました。
詳しくはこちらから
見事に色々分かって
特に腫瘍だったり検査が必要な箇所などは
見つからなかったのですが
自覚症状はないけれど
このまま進むと危険ですよ…という箇所や
遺伝的な将来性まで当たっていて
ビックリしました。

私はもともと低血圧なのですが
高血圧と記されていて
「低血圧なんですけど〜」というと
「お母様はいかがですか?」と聞かれ
確かに!母は若い頃は低血圧で
歳を取ってから高血圧になっていたのでしたびっくり

その後、波動調整をする機器バイコムも受けて
体調が上向いてきました。
波動を調整すると言っても
横になりドームの様なものに入って
ぬくぬく温まるだけ。
入った後は身体が緩み
温泉後の様なふわふわ気持ちの良い状態。

波動って目に見えないけれど
本当にあるのだなぁと思います照れ

メタトロンandバイコムを受けたのは
こちらのクリニック。
神田ホリスティック皮膚科



Vanillaさんのところで

お勉強なさっている女医さんなので

メタトロンに

ストーンやハチミツもどれが合うのかも

含まれており色々アドバイスくださいました。

何よりとても明るくて

可愛らしい声が特徴的な先生ラブラブ

クリニックも素敵なインテリアで

広くて明るい雰囲気なんです黄色い花

体験してみたい方がいらしたら

こちらおすすめです。